リクエスト ポプテピのアレ

黒バスでポプテピのアレというリクエストがきたのですが、どう考えても小説にするほどではないぞと思ったのでここに載せておきますね。誰と誰の組み合わせで書けばいいのか分からなかったので色々やってみました。年明けくらいから猛烈に赤司くんが好きです。そういえば年明け発熱して大変だったので日常で看病書いてたのですが飽きてしまい…完結するのか…。

朱雀さんからのリクエストも書いてます!ReplacePLUS2『恐怖!山合宿の悲劇!』(めっちゃ面白いので絶対買って読んでください誠凛最高、赤司くんのエピソードも良し)の花宮原バージョンって感じで書いてます。ヒロインが霧崎の子なのですが別に脱出ヒロインと同じ子か違う子か、なにも考えてないので色んな見方で読めると思います。というかヒロイン無個性です。そもそもホラーメインになってしまうんですけど、それでもよろしいでしょうかね…。
これは一応脱出ヒロインだと思われます↓



高尾「えいえい怒った?」
緑間「…何がしたいのだよ。」

高「えいえい怒った?」
原「怒ってないよ
高「えいえい怒った?」
原「原ちゃん激おこなんですけど〜。」

原「えいえい怒った?」
『……え、ごめんなに?』
原「えいえい怒った?」
『…えいえい…?』
高「あ〜〜!俺も混ぜて〜!」

黒子「えいえい。怒りましたか?」
赤司「怒ってはいないが、なんの真似だい?」
黒子「赤司くんは知りませんでしたか。」

高「えいえい怒った?」
『怒った。』
高「はえぇよwww」
『許してあげるからアイス取ってきて。』
高「なんだよそれっ!!」

高「えいえい怒っ…」
花「死ね。」
高「うっ…。」

原「えいえ…」
花「マジうぜぇ。」
原「いじわる〜。」

今吉「えいえい怒った?」
『怒ってませんよ
今吉「えいえい怒った?」
『怒ってません
青峰「茶番が似合うな。」
今吉「怒ったでぇ〜。」
青峰「なっ…!」

原「えいえい怒った?」
氷室「もっと殺す気でこいよ。」
原「ほんとなんなのこの人もうヤダ。」

『にゃんにゃんって言ってよ。』
コガ「にゃんにゃん!」
『うがー!水戸部!にゃんにゃん!』
コガ「水戸部もにゃーんにゃん!」
水戸部「……(にゃんにゃん)?」
日向「いや、なにやってんだよ。元ネタと違いすぎるし。」
伊月「うがーってなに。なんの鳴き声。」
日向「(いや、伊月お前もすぐこいつに突っ込むのなんだよ。)」


『えいえい!怒った?!』
火神「痛いわ!!」


『えいえい!怒った?!』
青峰「本気で殴んな!」


『えいえい!怒った?!』
黄瀬「わ、え?!怒ってないっスけどちょっと痛い!」


『えいえい。怒った?』
緑間「…いえ……。」


『えいえい。怒った?』
赤司「怒ってませんよ。」
『えいえい怒った?』
赤司「怒ってないよ
『きゃー!』
赤司「ふふふ。」
黒子「アカシクン…。」





『…えいえい。怒った?』
花「…怒ってねぇ。」
『えいえい。怒った?』
花「怒ってない。」
『えいえい。怒らないの?』
花「怒ってない。」
『…えっと…え…?』
花「ほら、続き。」
『…え、えいえい。えいえい…?』
花「怒った。」
『ちょ、待って、まこ…ひゃあ!』

今「………なんやねん。」




他の組み合わせでリクエストあれば(さすがにないと思う)どうぞ。私は就活と研究で忙しさぶち上げてますが創作は別なので遠慮なく。



.
Comment:0



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -