JW報告 脱出雑談

12/28にJWとコラボカフェ行ってきました!フォロワーさんが同行してくれました!
まず、スペシャルルームは9時半から並んで6人目でした。すっごく悩んで火神と青峰のお話にしました。
それから雪玉ガラポン。4回まわして、ドミテリアキーチェーンとファイルが1つずつ。缶バッジが2つ。キーチェーンは伊月、ファイルは青峰、缶バッジは黄瀬黒子を選びました。選べるって良いですね。全キャラ好きな人間は困ります、嬉しい悩み。
マネージャーのお仕事では無事に赤司くんの缶バッジとポスカを当てることができました〜〜。残りはコースターで伊月黒子むっくん。一応この中だと一番好きなのは伊月くんなのでランダムで引けると嬉しいですね。
そしてね、いやぁ、難しい。ビンゴ!!伊月くんの脇めがけて6回投げましたけど1回しか入らなかったです!参加賞のポストカードは2号と火神でした。集まったスタンド応募券と赤司くんポストカードを交換してもらって、伊月くんを好意で頂いたので4枚持ってます。
アクリルスタンドは伊月と高尾と火神を買いました。三人並べるととても可愛いですよ。パタパタメモ買おうかと思ったんですけどやめときました。ランダムのオーバル缶バッジは黄瀬くん。そして赤司くんのフォーと火神青峰のドリンク飲んで。
スペシャルルーム!VRかと思ってたんですけど3D寄りですね?正直技術的なものはまだまだかなと思いました。そんなに目の前にいる!って感じでもなかったです。大学で研究用のVRとか試してる人間なのでこのへんは辛口かも。ただあのJWという人がごった返した中で、彼らと体育館に囲われるのがとても楽しかったです。迷ってたらやったほうがいい。特典のバッジは黄瀬くんでした。黄瀬!お前ほんと大切なところでいつも来てくれるな!!好きだぞ!!

コラボカフェはけっこう空いてました。仕事納めの日だったのでね。少食の私ですが、緑間くんのフードと、緑間黄瀬赤司(忘れた)のドリンクを飲みました。色々と交換して青黄のコースターと、黒火緑の缶バッジ、緑スクエア缶バッジをゲット。緑間くんはお世話になってる大学のお姉さんにプレゼントします。
こんなもんですかね!カフェ代と合わせて2万くらい飛んでいきました。良いお金の使い方をしたぞ!!




ついったで『自分を好きな人10人答える』部屋みたいなのを見たのですが、脱出のヒロインはなんて答えるかな。

『お母さんと、お父さんと…。』
今「そりゃそうや。」
『高尾和成。』
今「なんでそっちいったんや。」
『おばあちゃん、おじいちゃん…。』
花「どっちのだよ!!」
『おばあちゃん…。』
花「ほらまた出た!」
高「父方のおじいちゃん亡くなってるんでね。」
今「今のところ高尾くんだけ確信持ってたで。」
『あとリコ!相田リコ!』
花「はいはい。」
今「あと三人。」
『小金井、水戸部…。』
高「やっぱそこなんだな。」
今「あと1人やねんけど。最後やし…。」
『みゃーじさん。』

花「は?」


ここで花宮って言って違ったらショックなのが1割(もしそうだと自分で暴きたいぞ!)気づいたらあと1人で最後に花宮を言うのは恥ずかしいのが9割で困った時の宮地さん。みたいな面白くない答えが現実的ですよねー。面白くない。
あなたがヒロインならなんと答えますか。


コメントからの要望で、これまでの拍手も見られるようにしてほしいとあったのでまとめてみました。残りも年内に出します。
.
Comment:0



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -