赤司誕 同行者募集終了

赤司くんおめでとう!!
最初は赤司くんどちらかと言えば嫌いだったし怖かったし降旗になにすんだよ、と思ってたんですけど年々好きになって…エクストラゲーム読んだら正直みんな好きになりますけど…今じゃ本当に可愛い子だなと思ってます。可愛いんだけど彼のことは特別だなぁとも。特別な人ですよね。赤司くんだけに向ける特別な感情、愛情がある気がします。
脱出ゲームのヒロインは火神とか赤司くんとか甘やかしたいなぁと思ってそうですね。合宿でもそんな感じで書いてたと思います。


セガコラボカフェですが、以前代行して下さったフォロワーさんが一緒に行ってくださることになりました。私はまだまだ小娘なのでちょっと緊張気味ですが楽しみです。また戦利品などの報告もしたいです。

いつも拍手コメントありがとうございます。力になります。
Comment:0



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -