ガランド///


【1】Annabelle。”愛すべき”。

 あは。名前に合わないでしょ。あーばかみたい。あはは。あいすべき? それって、セックスのこと? 男の人ひっかけて、おなか一杯になるまでザーメン飲むことだっていうなら、ぴったりだよね。あぁ、オナホ的な? なるほどね。

 ねぇねぇ、俺の名前だよ。知ってた? 知ってた?

 ねぇねぇ、呼んでよ。名前。アナベルっていうんだって、忘れちゃいそう。いいよ。今日は許してあげる。犯していいよ。あ、ごめんね。毎日犯してるくせにね。

 やぁだ、何その顔。変態。馬鹿。きもい。やっぱなしね。え、やだ、ちょっと、うそだってばぁ。



======

【2】”冷淡、無情、高慢、移り気”アジサイの花言葉より。

 わかってるって。わかったから。もう、いいから。わかったから。知ってるってば。俺が馬鹿なのくらいわかってるよ。でも、じゃあ、どうしたらよかったのさ。

 俺のこと汚いって思ってるんでしょ。やだぁ、そんなこと思ってるくせにそんなにおったててるの? 恥ずかしくないわけ。あは。馬鹿じゃないの。馬鹿。きもい。変態。死ね。
 そうだよ。どうせお前なんか客の一人だよ。俺が毎日誰と寝てたか知らないくせに。ホームレスと乱交したし、悪い病気くらいもらったんじゃないかな。だって、かき集めてきたから犯させろなんてさぁ。あは、お前と同じくらいキモイでしょ。俺男だってーの。
 はぁ? 当たり前じゃん。金のために決まってるじゃん。ま、いいけどね。セックスしたらお金くれるなんてラッキーだし。

 ……あ、でもお前はナシ。無理。監禁って犯罪だけど? は? いーの、俺は。生活のためってやつね。
 ん。やめろ、触るなよ変態。やだ。やめて。やめろってば。うるせー。ビッチっていうな。うるさい。馬鹿。嫌い。嫌いだ。お前みたいなやつ大嫌い。嫌い。死ね。


=====


【3】”ひたむきな愛””辛抱強い愛情”

 ばか。きらい。おいてった。しんじらんない。きらい。きらい。きらい。だいきらい。だってお前が言ったんじゃん。俺のこと誰とでも寝るビッチって。汚いって。馬鹿。馬鹿。馬鹿。アホ。
 なんで死んじゃうの。おっかけてきてくれなかったの。ばか。


=====

【4】ごめんね。

====

 アナベルの話かくなら「ガランド」って感じがすごいしたというだけ。ボビデバビデンベッデボン。いい曲なんすよ。さみしい感じが。あと名前ネタでした。

mae//tugi
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -