おねえちゃんっこ///


バカ、ねえちゃんはそんなんじゃ…

あー、そりゃ、シスコンだしマザコンって言われてもしょーがないかもしれないけど…ううん。

大好きだよ、そりゃ。ねえちゃんのことも母さんのことも。

母さんは俺のこと拾ってくれて、血もつながってなければなんのゆかりもないのに助けてくれて、育ててくれたんだ。

ねえちゃんも、縁があって、俺と一緒にいてくれてる。
あー、うん、ねえちゃんとも血が繋がってないけど、姉ちゃんにはいろんなこと教えてもらってさ。母さんが忙しいのもあって、ほとんど姉ちゃんといっしょに過ごしてたし。

…うん、血の繋がった本当の家族じゃないから、俺、尚更ねえちゃんと母さんのこと、大好きなんだよ。

レンアイとかそういうのじゃない、けどさ。

もっと大事なの。

だって、すごいんだよ母さんも姉ちゃんも。

血のつながった親子だってうまくいってないとこなんて山ほどあるし、血が繋がってない俺のことなんか、母さんも姉ちゃんも、いつ見放すかわからないっちゃわからないのに。

あ、違うよ?

姉ちゃんも母さんも僕のこと見捨てるような人じゃないから、例えってやつね。

うん。

ともかくさ、姉ちゃんも母さんも、そんな僕のことここまで育ててくれたんだよ。

いっちゃなんだけど、家族でもありながら、それ以上に僕にとっては…命の恩人なんだよ。それでいて、誰より大切な家族なんだ。

だから、姉ちゃんと母さんのこと、僕は大好きなんだ。


…え?ねえちゃんと暮らしてて?

…そ、そりゃあん、ちょっとハプニングくらいあるけど… あーあー、るせぇ!おしえねーよばーかばーか!

俺のねえちゃんだぞ!お前らなんかに!

…は?!

……そ、そうだよ!畜生!こういうときだけなんなんだよおまえら!

姉ちゃんのこと大好きだよばーかばーか!うるせ、滅べちくしょ!



mae//tugi
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -