▼基本:
・お題ページに置かれてるものがお題です

ストーリー風の場合は余計な文章(という名の地の文)がくっついてます。地の文も使えそうならこちらもどうぞ。ページ内全部でワンストーリー・ワンセットですが、うっすら繋がってるシリーズもあったりなかったり。

▼お持ち帰り:
お持ち帰り、一個からどうぞ。メインもサブもご自由に。一文でも気に入ったものがあれば、どうぞ。また使用例ですが、小説のタイトルなんかが使いやすいのかなと思います。他にもイメージとしてなどご自由に使いくださいませ。

▼使い方:
他のページのやつと組み合わせ、大丈夫です。一人称などの部分改変、大丈夫です。基本的になんでも大丈夫です。使い勝手が悪そうなので、使いやすいようにいじってください。

▼禁止事項:
二次配布・盗作・悪用のみご遠慮ください。

▼リンク:
配布元表示やリンクは任意です。しかし、ご連絡等頂ければ嬉しさを携えて覗きにいきますへっへっへ。

mae//tugi
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -