もうなんだか全部嫌になっちゃったのでいっちょ死んでやろうと思った

別に誰かに裏切られたとか、酷いことされたとかなんにもないけど、みんな私のこと特に必要とはしてないんだなーって思ったら生きる気失せちゃってそんで死のうかなって。

首吊り自殺は都市伝説で体のすべての穴から体液が出る、とか、入水自殺は体がぶよぶよになっちゃうとか(ということは太宰治は人生の最後の最後で不細工を晒したのかな)、薬は大概失敗するとか聞いていたから、練炭を買ってみた。一酸化炭素中毒は顔色がきったなくなるって聞いたような気もするけどもう買っちゃったしぶよぶよになるよりはマシかなって思うからまあいいや

まあ練炭自殺でよく聞くのは車の中だけど生憎私は今ひとりで暮らしで自分の車も持ってない、自宅がワンルームだからがんばったらいけるかも、なんて思ったけど、ていうかさっきやってみたけどやっぱり広くて無理だった。臭いだけ。













「あー



…………………」
















なんかなにやってもだめ。


1/4

<< back >>




- ナノ -