×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

category:[]


リパ無常が熱い。きてる。好き。
謝必安さんにちょっかいをかけるリッパーさん。でも実はそれで怒る范無咎さんのリアクションを楽しんでる。分かってるのでリッパーさんを軽くあしらいつつ無咎さんを心配する必安さん。という関係。
ジャック×范無咎+謝必安。ぐぅぅ。
でもNLもいい。安定のリパ美智も好きだけどやっぱり私は無常美智が好きだな。無咎さんも美智子さんには優しそう。
次のガチャがやべーんだ。悪役無常さんが美智子さんを影から支配してるっていう。どストライクですがな。
今のところ夢萌えはしてないけどストーリー進んだら書いちゃうかもしれない。でも設定的にオリキャラ放り込みにくいんだよな。
夢書くならオフェかベイン君辺りか。無常さんも若干書きたい。リパ無常と同じで無咎さんが好きな夢主のよき理解者である必安さん……と仲良しな夢主に嫉妬する無咎さん。
范無咎は公式で謝必安を好きすぎるところが本当に好き……。
あ、BLに戻るけどサバイバー陣営だとオフェマジオフェと傭冒と傭野が推し。というかオフェンス日記のメンバーが完全に私を狙い打ってきてる。冒険家とマジシャンとオフェンスて。元メンバー野人て。
好きサバ最上位が揃ってるんだよなあ。

あぁ〜最近あんまり二次創作見てないけどidentityVの夢小説でも探すかな〜。
人気キャラのしかなさそ〜!!
ライリー先生の秘書夢主とかいないかな!? 悪行を全部知りつつそんな先生を想い続けて荘園まで追ってくる夢主!!
読みてえ。


backindex