履歴。



:)頂いたものがあります。
2018/05/15




それはなんと、イラスト (°∀°)//
うちのヒロインをイメージして描いてくれた優しい方がいらっしゃいました。
((^o^))ァリガトォ♪
のちほど色々整理してアップします。

で、過去にもらったイラスト達の置き場を探していたところ……大変なことが判明しました( ̄▽ ̄;)

全のサイトから移動させたけれど、非公開なままのお話が数話。
整理しようと思ったけれど、すっかり忘れていたイラスト達^^;
挙句の果てには、前サイトに置き忘れたお話とイラストがあることに気付き、
けれど、前サイトのIDとパスを忘れ、ログインできないという始末。

なんということでしょう(;・∀・)

あと、サイト開設当初は今とまったく書き方が違い…(・_・;)
色々とすみません。







コメント(2)



|

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -