コメント


:)巴



整理する上で色々見えてくるものってありますよね(笑)

すごく共感できます。(*-ω-)ウム

絵の話になりますが、だいぶヴァンパイア騎士の作画が手に馴染んできたように感じます!(^^)
今度は等身大に挑戦しようかなと考えています。
ちょっと依頼用の絵と掛け持ちになるので少し時間が掛かるかと思いますが、精一杯気持ちを込めて描かせていただきます!

前サイトからの整理ファイトです!(o´・∀・)o


2018/05/15



:)優奈



〉巴さん

色々共感w
同じようなことがあるんですね( ¯ω¯ )
私だけじゃなくてよかったw

作画が手に馴染む!
絵の苦手な私にはありえないお言葉…。
依頼されてるものがあるなんて、実力を兼ね備えてる方に描いて頂けるんだから、いつまでも待ちます(`・ω・´)キリッ
でも無理だけはしないでください。

実は、あの枢さまの絵も頂きたいくらいです( ¯ω¯ )ゴニョゴニョ

2018/05/17


← | →

名前:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字:


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -