2017/1201更新
2017/12/01 01:49

医者+1。(拍手企画文)

*分岐ページ、seriesからお読みください*


『パラドとおでん』


いしゃごはんリクエストでした!
寒くなってくると食べたいですね〜…。
ちなみに管理人はローカル食材のちくわぶが好きです。

このお話ですが、たぶん、食べ終わる頃には、主人公がちゃんとパラドにお土産で最初に取り分けておいた分を持たせてくれると思います。
永夢と一緒に食べるといい。

バグスターって気温あんまり関係なさそうですね。
あと火傷とかその辺どうなんだろう。
火傷しないけど、熱いのは熱い。みたいな。
ちょっとその辺は捏造ですね。

まうさま、お待たせして申し訳ございませんでした…。
素敵なリクエストありがとうございました!



prev | next | back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -