2017/1125更新
2017/11/25 01:28

医者+1。(拍手企画文)

*分岐ページshortからお読みください*


『春恋し』(貴利矢・切甘)


リクエスト内容は、「貴利矢切甘、恋人に復活後再会」でした。
時間軸いつ頃がいいのかなーと思いつつ、ドクターマイティ後、CR直属として最終決戦前かな?
…って感じです。

復活後、一度死んだ自分が出来ることをずっと考えていたというきりやさんが、復活してすぐに恋人に会いに行くとも思えず…。
ワクチンの前まで自問で、ワクチン開発決意って、つまり割と消滅覚悟してますよね。
誰にも言ってないけど。

というか、最終決戦まで割といつも消滅覚悟してる気がしたんですよね。
一回ゲームオーバーになって復活した医者で、彼はリプログラミングの技術を遺した人ですからね。

そんな人が、仮に恋人いたとして、ほいほい会いに行かないだろうなと思って…
変に期待を持たせることはしたくないんじゃないかなと。

というか、彼は自分を「一度死んだ」って言うわけで。
バグスターだけど、意識は常に人間側なんだろうな。
自分=「もう死んだ人間」だろうなって思います。
本当は、色々終わったらふらっとどこかにいなくなっちゃいそうな気がする。

そんなわけで、今回のお話は最大限ポジティブ発動して前向きに考えた結果です。
ワクチン作り終わって、CR入ったあたりで希望らしきものが見えてきたあたりなら、気の迷いで顔みせることもあり得なくはない…かな……って…
めちゃくちゃ希望的観測です。

決戦が終わって、「まだまだ死ねないな〜」って呟いたきりやさんがやっと戻ってきます。
というわけで、彼が戻ってくるのはきっと春。
主人公さんが買っておいてくれたマグカップで、嬉しそうにコーヒーだったものを飲むきりやさんが見られる日も近いでしょう。

切甘…とは…甘とは…という感じですが…。


れそさま、リクエストありがとうございました!




prev | next | back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -