一時帰宅
2018/04/29 21:44

びっくりしたことに、ちょっと調子悪くなって大きめの病院にいました!!
別に病院で作業したってアレなんですが、仕事とかもやろうとするとかなりそっちで割合が持って行かれるし、体力はないしで、無理考えられない…ってなってる日々です。

で、この度一時的に帰宅していますので、せめて現状だけでもと思い、とりあえず日記の更新をさせていただくことにしました。

もうちょっとしたら完全復活果たしそうな感じです。


あっそれと!本日拍手を拝見しました!!!
留守中にたくさんいただいてて、恐縮です…。
今はお返事できないのですが、時間を見つけてお返事させていただきます〜〜〜



prev | next | back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -