そういえば
2018/02/12 01:35

日記更新全然してませんでした。

そういえば、サイトにまさかのコラボ作になったものを上げたわけですが、本当に最初の「ジャケットをぱさぱさ腹う仕草」はどこ消えた状態です。

文にはなりませんでしたその辺。

盛装いいですよねっていう、超個人的趣味。
スーツベストと手袋考えた人はほんと天才だなと思っています。
ツイッターが妄想を語る場所になっている気がする今日この頃です。

妄想が爆発した叫びから今回のお話も生まれたわけですし。

…いや、ちゃんとサイト更新のお話とかもしてる。つもり。


ところで、寒い日が続きますが、調子に乗ってバレンタインの夜に予定を入れました。
ちょっと奮発して、おしゃれで豪華なディナーです。
友人と。

世の中のカップルはバレンタインの夜にこんなとここないよきっと!

とか笑いながら予約を入れました。

カップルだらけだったら笑ってください。




prev | next | back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -