雪と救急とバレンタイン
2018/01/24 01:41

首都圏で雪が大変なことになりましたね。

そんな中、私は救急搬送されてしまいました。
自分でもびっくりです。生まれて初めて救急車乗った。

ほぼ目閉じてたし、痛みや吐き気やらと戦ってたので、自分が頭の方に進行してるのか足の方に進行してるのかとか、そういう感覚も記憶もありません。
ひたすら苦しんで悲鳴を上げ、呻き、救急隊員の方に励まされながら運ばれてゆきました。

目を開けても、ひたすら景色は天井、天井、天井。
なので、入り口がどうとか、降ろされるときどうとか、そんなのも全然覚えてないです。
やっとおちついた頃に、点滴終わって血が逆流起こしてるのに気づいてうわぁ。ってなったりとか、レントゲン室が異様にひろかったりとか、そういうのを覚えてるくらい。

人生何が起こるかわかりませんね。
皆様もご自愛くださいませ。


ところでそんなこと言ってる間にバレンタインが近づいてまいりました。
近々、キャラにあげるチョコレートを吟味しにいこうと思います。




prev | next | back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -