週明けから雪…なのか?
2018/01/20 01:02

残念ながら週明けあたり雪が降るかもって話だそうですね。
え〜仕事どうするのさ〜〜ってなってます。

ところで、そろそろバレンタインフェア始まりますね。
毎年この時期はうきうきしています。

バレンタインフェア大好き。

今年は、ネタ探しというか、ネタ選び兼ねて、フェア覗いてみようかと。
キャラにあげるならどんなチョコがいいかなって考えながら、バレンタインフェア楽しみたいですね。


異性にあげるチョコレート選ぶよりも友達にあげるチョコの方が俄然気合い入るし、好きそうだと思えば奮発もします。
友達のチョコ選ぶの本当にすきすぎて。

神推しの友人にも毎年あげてるんですが、彼女はチョコくれない
ホワイトデー付近におろおろうろうろしてる男性陣を横目に、プレゼントを選ぶのが好きらしい。変わった趣味です。

今年はどんなチョコレートにしようかなー。




prev | next | back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -