クリスマス大遅刻の言い訳
2017/12/26 01:46

ついさっき、(現在時刻1:30です)クリスマス小説のミスを修正して上げなおしました。

クリスマスは大遅刻に終わりました!!
なんてこった!!!

一つだけ、言い訳をさせてもらうとすれば。
お仕事から帰宅したのが、23時でした。(本来は20時に帰宅して、21時には上げる予定だった)
それでもう、大慌てで最後の部分書き足してページ更新したんですが、更新履歴書き始めたところで、決定的なミスに気付きました。

「パラドとニコちゃんの存在が消えてる」

そんなわけで、そりゃないだろうと書き直しになりました。
なので、ページ上げていた時間は約2分です。
その間に偶然見てしまった方には本当にご迷惑おかけしました。

大遅刻ですが、今度こそ全員いるはずです。


ところで、貴利矢さんと黎斗さんはどうなってるんでしょう。
貴利矢さん、少しだけ、みんなに気を遣わせてるなぁって思ってるんじゃないなかなと思います。
けど、基本的には楽しく過ごしてほしいものです。

それと、今回は本当に、最初のコンセプトとして夢主がいるかいないかの妙な雰囲気なので、もしかしたら物足りないと思う方もいらっしゃるかもしれないなと思いつつ。

夢小説といいつつ夢じゃなくてもいいような、そんな感じです。
伏線もオチもなにもない、どうでもいい感じのゆるい雰囲気になっています。


それとそれと。以前、何名かの方に、いしゃごはんのネタとして、ピザはどうかというご意見をいただいておりました。
チラっと出るだけになってましたが、実は、クリスマス企画段階でピザ食べてもらうことは決まっていたので、いしゃごはんで敢えて書いていなかったのです。

…が、あんまりちゃんと書かなかったので、いつか書いてもいいのかなぁって思ってたりする今日この頃。




prev | next | back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -