ギリギリ(ちゃんばらではない)
2017/12/24 01:00

クリスマス企画始めたはいいんですが、毎日毎日タイムアップしてから上げているという体たらく。

それもこれも、祝日なんて関係ないぜスタンスのお仕事のせいなんでゃう!
昨日はもうほんとに、上げられないかと思いました。
帰ってきたのが23時とかだったので…。

遅刻してもなんとか上げていきたいので、どうにか頑張りたい今日この頃。

毎年そうなんですが、クリスマスの辺りってどうもギリギリまで忙しくて、クリスマス感満喫せずに気づいたら終わってるんですよね。

子どもの頃、クリスマスが近づくと町中も浮足立つようで、毎日ワクワクしてた筈なんだけどな…。
今じゃ気づいたらクリスマスって感じです。
とてもかなしい。




prev | next | back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -