■つぶやき

インフルとはなんだったのか、という具合にお休み中はたくさんお絵描きしていました。7度以上になることはほぼなく、咳もなく…………その間スマホいじって頭痛がしたのはつらかった。病人は大人しくしていたまえ。

最近、本家ロックマンが私の中でブームです。Xアニコレも買ったけど詰んだ。モバイル版本家ロックマンもタブレットに購入して入れたのですが、最後に回したガッツマンステージ序盤から進めなくて詰んだ。なにあの足場。すごいばたんばたん落としてくる。


2019/01/15 13:04
■イラストUP

イラスト+1枚UPしました。

きらきらさせすぎてもダメですね。何事もバランス。


2019/01/14 16:32
■イラストUP

イラスト+2枚UPしました

ただの差分とまっさらないっぺーじまんがもどきです。


2019/01/13 01:35
■イラストUP

イラスト+3枚UPしました

最近は二次創作サイトに籠りっぱなしでしたが、こちらにも顔出さないとですね。


2019/01/11 19:10
■イラストUP

イラスト+1枚UPしました!

新年入ってから初めての更新となりますね。今年もよろしくお願いいたします。ちなみに私は今インフルA型に掛かっております。熱がない!頭痛もない!起きてられる!咳は出る!とても元気ですがインフルA型です。


2019/01/10 21:07
■つぶやき

いよいよ2018年最後の一日となりましたね。あてくしはお仕事です。

スタエピ5話目とイラスト「まちあわせ」が創作では書き(描き)納めとなりそうです。絵は描けるものなら描きたいんですがどうだろうか。

さて、今年はいろいろと文章やイラストをサイトに更新できたことだとか死にそうになったりだとかしましたが(いや気持ち的に)、無事に生き抜けました。続き物を5話まで進めているなんて私にしてはえらい、偉いことです。あと、欲しかったゲームが手に入ってほくほくしてます。
もう平成が終わると思うとなぜだか焦燥感を感じますし寂しいです。次の一年も、きっとあっという間に過ぎ去っていき、ひとつ年を重ねるのでしょうが、何か少し、ひとつでも、前進することができたらいいなと思います。本つくるとか、マステつくるとか。

来年あけおめは言えません。ことよろだったら言えます。皆さん、どうか良いお年をお過ごしください。2018年、お世話になりました。


2018/12/31 13:02
■スタエピ5話

スターダスト・エピック5話「初めましてと空腹の朝」

アッ!プ!しました!ギリで更新しに来たら結局日付け跨いでしまった…………


2018/12/24 00:18
■更新*イラスト、短編

イラスト+1枚 短編+1「ミッション」

短編「入院したら病室に幽霊がいました」→「入院したら幽霊と同室だった」にタイトル変更


2018/12/19 11:23
■no title

腹がいてえ。

2018/12/11 21:02

|




メモ

雑多つぶやきと更新履歴。



■つぶやき

つらい。なにがつらいって生きてるだけで金を払うということが。生活費はいいがなぜこんなにもそれ以外のものに金を払わなくてはならないのか

2019/01/16 16:47
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -