■つぶやき

今日は本当はページ各所のレイアウトをいじりたかったのですが、そんな時間もなく終わってしまった。

ぶっちゃけ創作するよりレイアウトいじるほうが楽しい。創作お絵描きマンの肩書きとはいったい。


2019/02/11 02:53
■つぶやき

共通上下表示テキストタグだ。たぶん、大丈夫。

2019/02/08 01:18
■つぶやき

そういえばパソコンからでも綺麗に見れるよう、全ページに白テーブルはっつけたのですが、いかがでしょう。(自分では確認を行っていない)

上下テキスト表示にタグを置いたのです。最近までちっとも気がつきませんでした。いちいち各ページにタグ貼ろうとしてたのがアホです。いやそもそもそれで合っているのだろうか。


2019/02/08 01:15
■つぶやき

サイトトップの最終更新に「創作語り」って出てると、自分でも「うん?」ってなるので、やっぱりこのカテゴリはコラムに移そうかな。

2019/02/08 01:10
■更新

イラストに6枚UPしました。

更新せずにため込むって恐ろしいですね。差分込みですが。
くっつけた雑まんがは私と妹とのくだらんひとこまです。





2019/02/05 00:59
■つぶやき

そういえば最近3DSにロックマン2〜5を購入ダウンロードして遊んでいます。メガミギガミも欲しい今日この頃。

追記
2019/01/21 23:39
■イラストUP、コンテンツ追加

イラスト+1枚UP
メインページ下部に「コラム」を貼りました。創作設定のことをぼそぼそ綴ります。更新履歴には残しません。

ところで今わたしまた風邪だかなんだか引いたらしいんですけど先週のインフルA型では満足できなかったというの


2019/01/21 23:24
■つぶやき

インフルの間に創作意欲をすべて燃焼し切ってしまいました。やる気がありません。しばらく充電だ。

2019/01/20 14:15
■イラストUP

イラスト+1枚UPしました

スタエピ主人公ズ冬服でちょっとソシャゲ風シリーズです。長い。
主人公ズと言いつつ、他キャラも描く気力があれば描きたい。創作っ子の中でもカノンカイルレイの三人組をこと贔屓している管理人とは……(自覚済み)


2019/01/16 17:09

|




メモ

雑多つぶやきと更新履歴。



■つぶやき

また、ちょこちょこっとレイアウトいじってます。とても楽しい。

2019/02/12 16:45
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -