■つぶやき

超ひさしぶりに!!!更新しました!!!
らくがきを除いてもイラスト48件て……溜め込みすぎやて……でも投稿できて良かったというか……。
またらくがきはらくがきでアルバム作ろうと思ってます。いつになるやら分かりませんが。


2019/12/14 16:50
■更新

創作中編ページ追加
「トモダチ*1」UP

がんばって書き上げてUPしました……ひたすら眠い


2019/08/17 14:35
■更新

短編・140字内SSに5件UP

おひさしぶりです!!!
Twitterで生きてます……


2019/08/16 03:27
■つぶやき

も…もう…どれくらい絵を上げてないのかな…って確認したら、2月19日から…?…えっ…?…そんなに…上げてなかったの…?うせやん…

ってなりました。お絵描き、してるんですけどね。お絵描きだけじゃなくてお話とかキャラ紹介とかも更新したいね


2019/08/11 00:48
■つぶやき

お久しぶりですまったくここに作品を投下してない芋です。まだ絵描きとして生きておりますが、最近Twitterにすらあまり顔を出さない感じです。ただの気分屋です。

今ぽちぽち文章打ってはいるのですが、それもいつ上げるのやら。


2019/07/02 11:58
■つぶやき

じーわじーわと、キャラ説明文のレイアウトを変えていってます。タグ貼り間違えて白目剥いても楽しい

2019/02/21 02:01
■つぶやき

ようやく回復してきましたが、今日は起きたときから精神的につらかった。起きたときからというより夢を見てるときから。悩み事があるのも重なって非常にナーバスでした……
追記は吐き出してスッキリしたいだけ


追記
2019/02/19 16:33
■更新

イラスト+1件UPしました

かわいいロボットきょうだいです。ページでも言ってるんですが、けっこうロックマンに影響されてるのが分かってしまうデザイン
お目目辺りはそんなことないですが


2019/02/19 16:20
■更新

「人外と暮らす街」設定にトルテ、アルカ、ポアレ、フレーズ、アラン、ロランの項目を追加

「スタエピ」設定のカノンとカイルのページもレイアウト変わってます。もっとページ増やしたり変更したい。


2019/02/13 11:54

新 |




メモ

雑多つぶやきと更新履歴。



■つぶやき

明けましておめでとうございます!!!!

イラスト以外更新せずに新年を迎えてしまいました。
昨年後半からグッズ作ってみたり(オンデマンドで)、ちょいちょい新しいことはしておりましたが、今年ももっとチャレンジしてみたいなーと思っております。作品展出してみたりとか、新しいLINEスタンプ販売とか。

創作話も進めたいよね。進めたいです。がんばります。

ということで今年もよろしくお願いいたします。


2020/01/05 14:58
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -