2010/12/22 15:18
豆腐×焼きそば×アヒルが旨いよねっていう。

学校の課題で、こどもたちに色塗り用の線画を描いてあげる、ということで。
TKMと書いてあるオムライスは鈴戯作。
豆腐と焼きそばは旦那作。






2010/12/16 23:55
comic更新しましたが、あれすごく一覧見にくいですね…(-゛- )
時間出来たらもっと見やすくなるよう編集しますね(´p`
もうしばらくご辛抱くださいませ(´p`






2010/12/14 00:11
ホントは連載を3〜5ページくらい更新出来るんだけど…スキャン→編集の時間がない(´p`
しんどい

詳しくは本家の12月13日の日記をご覧ください



2010/12/11 21:50
けまけましい!(笑)





2010/12/08 19:43
食満「あ、竹谷、そこそうじゃなくて、もっとグリッと行っちゃって。」
竹谷「へっ?!」
竹谷(近い近い近い近い近い近い!!)

食満先生のお料理教室とか、マジ良い…(^//^)






2010/12/02 23:17
先天性留子!!





2010/12/01 21:48
最近やらしいにょたが描きたいとか…(´p`*
どうしたもんだかwww

こっそりんくしちゃいました(^q^)こそこそ



2010/11/30 19:31
晩御飯はオムライス!!
TKM!!(^q^)






2010/11/29 15:50
留子ー!
留ちゃんってこへに呼ばせたかったのに連載、ごく自然に留って呼んでた…orz
あるえええ






2010/11/29 07:30
………ん、?
あ、え、うそやん!!
うええマジでかぁああ?!
ちょ、ええいつから嘘全然気付かなかった何これどうしようどうしようはげる!!
あわあわあわありがとうございますこっそり貼りかえします(´ω`*
うひゃああ幸せ…!!
そして申し訳ないorzやっぱパソコンばっか使ってちゃいかんな(´p`



前へ | 次へ


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -