2011/03/24 15:43
うわぁ、ビーエルって名前のコインランドリーが隣町にあった(^q^)
しかも潰れてた(^q^)

だからどうってこともないんだが。

お久しぶりです、鈴戯です!
無事に就活やってます
一刻も早く被災地の皆様に平穏な日常が戻りますように


2011/02/18 10:55
いちゃらぶ





2011/02/01 19:34
オムライス!!





2011/01/24 22:02
問:どうしたんですか

解:ヤキがまわった。





2011/01/23 19:04
食満ってすごく素敵だよなぁ…かっこいいんだけどそれだけじゃなくて可愛さも優しさも色々あるんだよねぇ…だから皆食満が好きなんだよね!総受けばんざい!←←

ようやくゴタゴタが片付きそうです(´p`
でも来週からテストなのねん(´p`
もうちょい更新出来ない日が続きます><
ホントすみません!

終わったら即拍手、メールのお返事しますので!


2011/01/13 17:02
次のパソコン部は動物がテーマ!ということでふざけて食満を描いた
→巣を作った
→巣が竹谷の頭に見える

そんなはずじゃ…/(^q^)\






2011/01/11 21:01
こどもが居るわけでもないのに
時間もお金もない。



2011/01/09 00:39
食満受け描きたい…orz


2011/01/01 00:12
A Happy New Year!!
2011
あけましておめでとうございます!
特に大きく動けなかったこのサイトですが、本年度からもうちょっと動けるといいなあ。
とりあえず、漫画を完結までUPしていきたいです。
もうしばらくお付き合いくださいませ!


ことしも鈴戯をどうぞよろしくお願いします!

2010/12/24 16:28
久々竹食満が好きなんだ…
ちなみに久々知と食満は二人ともリバーシブルなのでこの関係は輪っかになればいい(^q^)






前へ | 次へ


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -