2011/08/11 23:04
ぼくカプのパロで五年生描きたいなぁとか妄想中。
高校生らしい下ネタ多いから楽しいです
パロ考えるのが!)^o^(


2011/08/05 13:31
ショートとかもいいよね





2011/07/06 15:06
久方ぶりの留子!
友人設が竹谷を描いてくれたよ/(^q^)\
ときめきすぎて死んでしまう(^q^)





2011/07/06 11:01
久々竹祭り\(^o^)/B

↓の続き
起きた(笑)





2011/07/06 11:00
久々竹祭り\(^o^)/A

学パロ
学校帰り





2011/07/06 10:58
久々竹祭り\(^o^)/

君は私だけを見てればいい





2011/07/05 18:18
そろそろイラスト更新します\(^o^)/


2011/05/09 23:29
25歳金吾×30歳小平太にうっかりハマりました(^q^)
こへはリバーシブルで誰とかけてもウマイと思う。

ちなみに今日この漫画を更新するつもりでしたが、編集出来なかったので断念。
また明日にでも!
お返事と更新をば!
お返事と同時にリンクも…(´ω`*





2011/05/01 20:23
そろそろホントにメールの返事やらご挨拶やら行かなきゃなのに、文面を考えてるうちに気を失うorz
ただでさえメールの文を考えるのが苦手なのに、この連勤の疲れ…!!(^q^)

本当にすみません、とりあえず今日は休みます…
明日明後日にはなんとかメールを…ご挨拶を…!!


2011/04/01 15:36
今から映画みてきます!





前はありません | 次へ


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -