memo | ナノ

Diary


FE覚醒クリアしました。

買ったのは8月くらいだったと思うのですが、ようやく最近クリアしました。

プレイ時間は70時間くらいです。
子供に引き継ぐスキルをああでもないこうでもないと模索した結果、60時間くらい親世代を鍛えまくってました。
なので親世代の方に愛着があります。

プレイ感想とまではいきませんが、くっつけたカップリングとかを追記で書いてます。
二週目やりたいけどマイユニの外見が決まらない……!
more..
2014/10/04 (21:42)

逆転裁判5一周年。

逆裁5が今日で一周年らしいですね。おめでとうございます!
丁度今日ビジュアルブックが届いてて読みふけりました。夕神さんかっこいい!心音ちゃん可愛い!(それしか言ってない)
私がプレイしたのはごく最近なのですが、これからも愛していきたいと思います。

イラスト描いたのですが何故かあげれないので気持ちだけで。一周年おめでとうございます。


2014/07/25 (15:29)

追憶

読みました!
webで読めると聞いて読んだんですが、やっぱり紙媒体がいいよなと思って本屋でファミ通買ってきました。
ついでにバックナンバーまで頼んできました。大の大人なので恥ずかしかったです。いいけど。

とりあえずラストにやられたとしか……!ホープの行方不明になった経緯とか、カオスが溢れた後のそれぞれの行動なんかが分かったりして良かったです。

そしてライトさんがやはり美しい。
大人ホープとライトさんが同じページに載ってるだけで幸せだけど、「カイアスちょっとずれて!」って思ったのは秘密です。


2014/07/07 (11:10)

お知らせ

移転前のサイトを閉鎖しました。近いうちに完全に撤去します。

ずーっと後回しにしてたんですけど、そろそろいいかなと思ったので。

で、前のサイトにあったFF4TAのプレイ日記を引っ張ってきました。mainにおいてあります。

結局最後まで書けなかったし消そうかなって思ったんですけど、結構苦労して書いたような思い出があるので。見る所多い方がいいですしね。

拍手とメールありがとうございました!





2014/07/04 (16:35)

わりと死んでる。

歯茎が痛いのと腹痛が同時に襲ってきたら死ねると思いました。病院いったらだいぶ良くなった。何とか生きてます。

折角休みでも寝てるだけとか。いやシアトはこつこつやってたけど。バー埋めしながらレベル上げ、やっと12シリーズまできました。
バルフレアはかっこいいですね。あれ?ヒロインがいないような……き、気のせいか。

スクエニのシアトリズムのアンケート答えてきましたよ!
君がいるからとロマサガの戦闘曲リクして、キャラはセルフィとアーヴァインとファングと大人リディアと、どさくさに紛れて大人ホープも書いてきました。
てか言われるまでリディアが子供なこと気づかなかった……服が子供なのか。でも等身大人だよね。
脳内では大人ってことにしてます。じゃないとリディアのコレカ八枚に囲まれて嬉しそうにしてた(ように見えた)エッジがロリコンの変態さんになってしまう。まあそれはいいか。

週末の地獄の応援終われば、なんとか時間に余裕が出るはず。高速乗れるんかなー不安だ。

2014/06/30 (12:35)

prev / next



カテゴリ

月別


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -