memo | ナノ

Diary


今年も終わりですね。

気付いたらすっごい日にち空いてましたすみません。

今はFFEXやってます。
まだ☆3の召喚獣の所ですがのんびりやってますー。モンスターはトードとチョコボを連れてます。可愛いです。

あとはシアトをちょこっと。DLC再開が嬉しくてね、数曲DLしたので楽しんでます。熱情とゼロが好きです。最近まで熱情のことを情熱だと思ってました……恥ずかしい。

来年こそは無印ED後のホプライとかエジリディとか書きたいな、と思ってるんですけどね。頑張ります。
あとロンルフとかユガココとか……好きカプ多すぎてまとまらないのが悩みです。ある意味幸せとも言えるけども。

それでは、少し早いですが良いお年をー!来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m


2014/12/27 (20:01)

一周目二周目のマイユニ子さん達。

最近ロンルフも好きになってきて自分の雑食さに呆れてます。でも好きです。
ロンクーさんは勿論もろ好みなんですけど、きっとルフレが好きすぎるんだなー。
一周目はツインテでダークナイト、二周目はショートボブの神軍師です。
お姉さん軍師もいいですよね。


最後の選択肢についてちょっと考えていたのですが、ガイアなら葛藤するもののルフレを信じて行かせてくれそうな気がします。
ロンクーなら理解してしようと思って送り出してしまうものの、寸前でやっぱり耐えきれずにルフレに縋ってしまいそう。
クロムは絶対に認めてくれないと思うので、ルフレが上手く騙す感じかな。

三周目はロンルフにしようかなと思いますがいつになることやら。


2014/11/12 (16:53)

覚醒二週目。

書くネタもないので覚醒の二週目経過でも。

親世代はクロオリ、フレスミ、ガイルフ、ロンリズ、ソルティア、ヴィオセル、グレサリャ、ドニノノ、ヴェイソワ、リヒミリでくっつけ終わりました。
ベルベットさんはまたリベラかなー。毎回独身のカラムは本当にごめんです。

子世代のお迎えはルキナ、アズール、マークのみです。さっそくやりたかったマクルキをくっつけました。
とりあえず親世代を鍛えまくってから子世代に行こうかなーと思ってるので子世代は当分先かも……。ルフレは上級職全部回って最終神軍師で落ち着いてます。いっそ下級職も全部回ってやろうかしら。

んで今は旦那と息子鍛えてます。エリート&戦知識は凄いですね。
そのうち秘湯と絶望の未来編もDLしたいな。

二週目の子供達の髪の色にすごい違和感があります。やってれば慣れるかな……。

2014/11/03 (21:07)

レヴィシルアンソロジー

素敵なアンソロ企画サイト様を発見したのでリンクしました。

聖戦発売から随分経っていると思うのですが、こういう企画を見るとうきうきしますね!
レヴィシル大好きです。

ゲームではレヴィシル好きで二次創作ならクロシルが好きなんですが、それは偏にブラギ父リーンとフォル父セティが好きなだけで、親世代だけで見ればかなり好きなカップリングです。
聖戦リメイクしてくれないかなー。すっごいプレイしたくなってきました。

ヘタレなので参加は出来ないと思いますが、応援しています!


2014/10/23 (20:13)

二週目ハード。

覚醒二週目はハードにしました。
結局マイユニさんはタイプ2のロリで決定。緑髪。ボブで女マークにそっくりです。

クロオリにするには支援を組ませられないので、クロムさんは専らヴェイクとダブル組んでます。
ガイルフはガイア出てきたらさっさとくっつける予定なので、ルフレとは組ませてもいいんですけどね。見損ねた強制結婚プロポーズも見たいし。

ちなみにパリスさんのマップ見ただけで嫌になったのでやってません。そ、そのうちに……!

2014/10/08 (19:51)

prev / next



カテゴリ

月別


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -