memo | ナノ

Diary


白夜クリア

ちょっと前になりますが白夜を無事にクリアしました。
今は暗夜を少しプレイして、大逆転裁判に移行しました。

大逆転はねえ……今の所正直いまいちです。キャラはすっごくいいんだけどテンポが悪すぎるし展開がワンパターンのような……今五話目なのでクリアしたら感想変わるかもですが。システム詰め過ぎなのかなー。ホームズさんは大好きです!

追記で白夜のクリア感想と好きキャラのスキル書いてます。多少ネタバレしてます。
more..
2015/07/22 (19:56)

白夜プレイ中

FEifをプレイ中です。
スペシャルエディション買ったので、とりあえず白夜からプレイしています。

最初はそんなに期待していた訳でもなく、
「ファイアーエムブレムなら外れないだろうし、SDカードの空きあんまりないからソフト二本分が一本になってるなら限定版買っとくか!」
くらいな気持ちで気軽に買ってプレイし始めたのですが、今じゃ滅茶苦茶はまってます。

好きカップリングを追記にて。
多少のネタバレあります。
more..
2015/07/08 (20:02)

ドラクエ8リメイク

ドラクエ8が3DSで発売決定しましたねー!おめでとうございます。
今度はボイス付きで追加イベントもあるとか……!もちろん予約しましたよ。楽しみです!

リアルタイムでプレイしてたPS2版は途中で止めました。8月の為に取っておきます。

今はシアトドラクエをプレイしてます。
来月はFEifで再来月は大逆転裁判でその次はドラクエ8で……わくわくする!

2015/05/28 (19:46)

ドラクエ8

ドラクエ8をプレイしてます。
ちなみにアプリではなくて、PS2です。
アプリでゲームするのはあんまり好きじゃないので、中古ソフトを買いました。こっちのが安いし。

ツイッターで素敵なククゼシ絵を見て萌えたものの、そういえばどんな話だったかなーって気になって、ちょっとプレイしたらハマりましたー。
元々好きだったものの話はあんまり覚えてなかったのですっごい楽しいです。
ククールを愛してます。
マルチェロとの絡みがもうね、兄に愛されたいのに突き放されてしまうククールが不憫で。
この兄弟の確執話は涙が出ますよ。

今はだいぶ進んで三角谷です。レベルも40だしもうすぐ終わりかな。
お色気お嬢様とカリスマのカップルに萌えたぎってます。
シアトドラクエ出たら8パーティーでプレイしまくるんだ!こっちも楽しみです。

2015/02/18 (20:19)

あけましておめでとうございます。

今年の目標は、書きかけの文を上げてくことです。
書きかけて放置がめちゃくちゃあるので……

あと今年は大逆転裁判と、シアトドラクエと、サガの新作にFF15にと気になるソフトがたくさんあるので楽しみです。
ちょこちょこプレイ出来るといいなー。

今年も宜しくお願い致します。

2015/01/05 (09:31)

prev / next



カテゴリ

月別


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -