もう少しだけお待ち下さい 2020/05/02 03:41


 ・5月に入りましたが、まだ拍手お礼用小説の執筆が途中です。相手は決まっているので、書いていますがまだ文が全部書けていない状態です。もう少しだけお待ちいただけると嬉しいです。

 ・現在、連載37話目と一つ裏夢を執筆しています。サイトの方では載せていませんが、最近一つネタを思いついたので、それも執筆しています。

 ・ピタパタでやっとリゾットのボイス付きが登場しましたが、この時の為に貯めておいたダイヤは、あっという間に消えました。課金しようか、それともねんどろいどを予約するかどっちにしようかなって迷いどころです。
コメント つぶやき



 2019・04・19 2020/04/19 15:44


 ・だいぶお久しぶりです。特に体調を崩していたわけではありませんが、集中力の問題でなかなか執筆が進みませんでした。
 大変おまたせしました。久々に5部連載に一つ追加しました。本当はもう一話書いてからあげようかなと思っていましたが、それだとまた日数が掛かりそうだなと思い、とりあえず36話目です。

 ・今回の話は、新アジトでのちょい話とドッピオとの話です。こっちの方で書いたか忘れてしまいましたが、この連載をスタートさせたのはアニメが始まる前でしたので、原作や他の方の二次創作が混じった勝手なイメージで話を執筆し始めました。ですが、アニオリでせっかく新しい情報が増えた事もあり、せっかくなのでこれからの5部連載は、そのアニオリ要素(メローネやホルマジオの髪色とかアジトの事とか)をうまく話に取り入れたいなと思っています。それが今回のメローネとの話に使っています。

 ・次の更新ですが、確かアンケートでは中編物(おそらくお嬢様シリーズ)だったと思いますが、もしかしたもう1話だけ連載を書いてからになります。次の更新もまた遅くなってはしまうと思いますが、お待ちいただけると幸いです。 
コメント 更新記録



 2020・04・01 2020/04/01 05:34


 ・おはようございます。拍手logに一つ追加して、今月用の拍手お礼小説を更新しました。
 今回のお相手は、きっとこの人相手の夢(?ではないかも?)を書く人は、あまりいないんじゃないかなぁっていう人です。拍手用にしては、ちょいと長くなりすぎたかな?とは思いますが、楽しんでいただけたら嬉しいです。

 ・世間はコロナコロナ。早く終わってほしいなぁって思います。11月に買っておいたマスクの数がそろそろ少ない……皆さんが家に齧りつけるように、話バンバン書きたくても追いつかないんだよな〜。現実は非情ですね。

 
 ・最後に話を更新してからもう6日経っていた事に驚く。まいったな……36話目をどういう話にするのかは決まっているのに、なかなか文が進まない。頭ゴチャゴチャになっていますねぇ。あとは、最近また気温が冷えて指が動かんw
  もう少し待ってくださると有り難いです。

コメント 更新記録



 2020・03・25 2020/03/25 20:02


 ・大変お待たせいたしました。本当は連載の予定でしたが、また今回も裏夢となります。というのも、ピタパタのボイス付きプロシュートとペッシがダイヤ尽きても出なくて、半分腹いせに書きました。(ちなみにギアッチョも出ませんでした)
 ネタ帳に載せた流れとはちょっと違いますが、プロシュートを吊るすという目的は達成できたので、私的には満足です。

 ・次こそは連載36話目をと思っています。でも、まだまだ10%ぐらいの進展で、次の更新はいつになるやら……。気長にお待ちいただけると、ありがたいです。

 そういえば、この前ジョジョのガシャポンのフィギュアを予約しました(暗チバージョンのやつ)。6月末が楽しみです。

 それでは、今回もお楽しみいただけたら光栄です。
コメント トップ



 2020・03・07 2020/03/07 08:37


 ・中編の『まだ未定』に、一つ追加しました。
  一つ謝罪です。いつもサイトの更新はPCを使っていて、今回の文もPCから載せています。PCだと、今回の文は上手く纏まってはいるのですが、スマフォからだと大変読みづらくなってしまいました。(Androidで確認済み)
  できればPCを推奨しますが、スマフォからの方は申し訳ありません。
  
 連載は?裏夢は?と思われてるでしょうが、今回は話というよりも、連載と裏夢をお待ちしていただく為の『おやつ』みたいな物です。
 今回は、アンケートのコメントにあった『使用人たちのそれぞれの関係が知りたい』というのがあったので、書かせていただきました。

 ちょっとばかし執筆途中の連載と裏夢が、文に行き詰まっている状態で、なかなか更新ができていない状態でしたので、次の更新を待ってもらうまで、今回の関係文を楽しんでもらえたらなと思い、アンケート結果飛ばしで更新させていただきました。
 
 今はどっちかと言うと、プロシュート相手の裏夢の方が進んでいる状態ですが、まだ時間が掛かりそうです。もう少しお待ちいただけると幸いです。
コメント 更新記録



 2020・03・01 2020/03/01 04:47


 ・拍手logに先月分を追加して、今月の拍手お礼小説を更新しました。
 今回のお相手はペッシです。ピタパタで出てこないってのもありますが、単純にお礼小説ではまだ1回しか登場していないので、ペッシにしようと思いました。
 ただ、新しい5題がなかなか決まらずに少し書くのが遅くなりました。


 ・次の更新ですが、まだまだ執筆中でございます。ちょいと時間が掛かりそうです。
 それでもお待ちいただけると、幸いです。
コメント 更新記録



 プロペシ来ず…… 2020/02/25 02:13


 ・一つお知らせです。次の更新は連載を予定していましたが、急遽また裏夢に変わりそうです。
 
 というのも、今ジョジョピタでボイス付きのプロシュートとペッシが実装されていますが、ステップ3までやっても一向に出ず。次のレベルだと、ボイス付きの4人のうち誰かが出るとか何とかありますが、残り255個も集めるのは無理。私のくじ運のなさが悪いのですが、どうせ後でまた再ガチャ登場するだろうと頭の中では思っても、やっぱり悔しいものは悔しい。なのでプロシュートには悪いですが、プロシュートには吊るされてもらおうと思います。
 現在執筆中なので、お待ちいただけると幸いです。また今回も格好いいプロシュートはいません。ご了承ください。
コメント つぶやき



 2020・02・15 2020/02/15 05:07


 ・大変お待たせいたしました。裏夢にて、リゾット相手の『睡眠不足は大敵』という話を追加しました。
 今回はアンケートで一番希望が多かったリゾットです。ネタ帳では『〜襲われる話』と表記してありますが、正確にはリゾットは襲うけれど最終的には受け側になると言っておきます。(最初は本当にリゾットに襲われる話にしようとは思いましたが、リゾット受けを読みたいという希望と、以外にも徹夜三日目のリゾットに迫られる話を書く人をチラホラ見かけた事情ってのもあります。)
 前回上げたメローネの話の前に書いていた話だったんですが、なっかなか文が進まずに一回中断してました。ラストも書いている途中に思いついた感じなので、上手くそこに繋げられるように話を訂正したりとかして、だいぶ遅くなってしまったという。
 前の露出夢主とメローネの話よりは、少し文が短いですが楽しんでもらえると嬉しいです。

 ・次の更新ですが、アンケート第1位だった裏夢をとりあえず2話書いたので、第2位の5部連載の話になります。実はまだ文を書いていませんが、こういう話にしようとは考えてはあります。まだちょっと先になりますが、連載短編の方で現在進行している話でのソルジェラに関してとか、日常編でのメンバーとの絡みとか考えてます。
 新年始まったから、今年は更新早くするぞと意気込んではいましたが、現実はなかなか厳しいという。待たせてしまって申し訳ありませんが、次の更新もお待ちいただけると幸いです。

 では、今回もお楽しみいただけたら、光栄です。
コメント 更新記録



 2020・02・03 2020/02/03 03:24


 ・遅刻をしてしまいましたが、拍手logに一つ追加して今月の拍手お礼小説を更新しました。書こうと思った寸前に、まだ相手を決めていなかったのもあって話が出来上がるのに少し時間が掛かってしまいました。今回お相手はミスタです。彼がする無意識な仕草についての話です。
 今月で5題が終わりましたので、また来月も違う5題で話を書く予定です。

 ・さて、次の更新ですが書き途中のリゾットの裏夢がなかなか進まない状態で、それと同時に連載の方を進めようかと思っています。(リクエストの時と同じく、詰まったら別の話をというやつです。)本当はメローネの話に続けて載せたかったと思っていましたが、文が綴ってくれていないという。
 ここ最近、文章を読む時間が全然取れていないせいか、語彙力やら何やらの能力が低下しているなぁと痛感しています。ちょっとばかし時間が掛かっていますが、お待ちいただけると幸いです。

2月4日追記↓
そうだ。一番肝心な事を忘れていました。お陰様で15万hit到達しました。毎回の挨拶となってしまいますが、いつも見に来てくださる方や、はじめましての方もありがとうございます。更新が遅いサイトですが、これからも見に来てくださると嬉しいです。
コメント 更新記録



 2020・01・24 2020/01/24 06:06


 ・お久しぶりです。長らく更新期間が空いてしまい、すみませんでした。
 というわけで、久々にサイト更新しました。アンケート結果通りに、裏夢です。
 最初は徹夜三日目のリゾットに襲われる話を書いていたのですが、どうも文が詰まってしまったので、先にメローネとの話にしました。
 メローネがずいぶん気持ち悪く、酷い男になってしまいましたが、それでも楽しんでもらえると嬉しいです。

 次の更新ですが、書き途中のリゾットの話か、連載になると思います。更新遅れがちですが、お待ち頂けると幸いです。
 今回もお楽しみいただけたら光栄です。
コメント 更新記録





TOPへ








×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -