2020・08・17 2020/08/17 04:40


 ・さて、お久しぶりです。トップページの更新部分は書いていませんが、ちょっとだけ更新しました。詳しく書けば、ずいぶん前に載せた5部にあるプロシュート相手『記憶の産物』を結構内容を変えました。と言っても、大元の話は変わっていませんが、文章を足したり直したりと色々やってみました。
 昔の話を読み返して、ちょっと内容を変えてみようと想ったのと、最近どうも不調だし何か新しい事をしてみようかなと、ずっと見る為に作ったpixivの垢で前に書いた話を載せてみようと思いついたのが今回の更新です。アイコンはトップページと同じレモンの壁紙なので、もしpixivで見かけたらイイね付けてくれると嬉しいです。
コメント 更新記録



 2020・08・04 2020/08/04 01:47



 ・1日よりも遅刻ですが、拍手logに先月分を追加して今月の拍手小説を更新しました。
 今回も、まだ書いたことのないお相手になっています。初めて書いた分、なかなか掴みきれていなく文も短めになっています。

 ・こっちでは半月ぶりのmemoになってしまいました。Twitterではちょっろっと書いたのですが、実は先月から私生活の方に少々変動がありまして、今その変動になんとか適応しようとしています。その為に、たださえかなり遅い更新がさらに遅くなっている状態になっています。申し訳ありませんが、もう少々時間をくださると嬉しいです。ちなみにどんなに遅くなっても、連載は完結させたいなと考えていますので、ちょいちょいと覗きに来てもらえると嬉しいです。

 ・現在執筆中なのは、連載短編で載せている連載話とちょっと関わりのある話になっています。(と言っても、かなりふざけ気味の話なので、シリアスシーンは一ミリもありません)まだ始めの部分なので、まだまだ掛かりそう〜

 では、今回もお楽しみいただけたら光栄です。
コメント 更新記録



 2020・07・13 2020/07/13 02:56


 ・大変お待たせいたしました。中編物『無自覚な奴隷たち』により、ホルマジオ編を追加しました。今回はちょっと裏描写少なめですが、よければ読んでくれると嬉しいです。
 バババと書いたところもあり、ちょっと文章がおかしいなと思う所もありますが、その点は後々訂正すると思います。

 ・次の更新ですが、アンケート順だと連載の短編ですね。連載が結構進んだので、書きたいなという話が何個かあります。また時間がかかってしまいますが、お待ちいただけると幸いです。

 では、今回もお楽しみいただけたら光栄です。
コメント 更新記録



 2020・07・06 2020/07/06 08:08


・だいぶ遅刻をしてしまいましたが、拍手logに一つ追加して、今月の拍手小説を更新しました。また今月も書いたことのないお相手になっています。今回のお話にて、アクセサリーについての5題が完成したので、また来月は新しいお題になると思います。

 次の更新も、またお待ちくださいませ。
コメント 更新記録



 絶賛スランプ中 2020/07/03 02:32


 ・お久しぶりです。もう7月になってしまいましたが、まだ今月の拍手小説が書けていません。楽しみにしてくださる方がいるかわかりませんが、もう少しお待ちいただけると幸いです。

 ・中編のお嬢様×使用人の裏夢ですが、実はしれっとタイトルを変更しました。
 あっ、これ良いんじゃない!?って感じで、かなり勢いに任せた思いつきでタイトルにしましたが、果たしてこれで良かったのだろうか……?と思いましたが、あれ以外でいい案が思いつかないので、たぶんあのタイトルになります。
 ホルマジオ編ですが、現在70%ぐらいです。夢主との馴れ初めと毎回恒例の仕事シーンからの夜へのお誘いまで書けています。もうちょっと掛かりますね。
 
 ・16万ヒットの時に書きましたが、リクエストをTwitterのマシュマロで募集しています。基本的にアンケート順を優先なのと、時間が掛かっても大丈夫ですという方がいましたら、よければマシュロくださると嬉しいです。現在2つリクエスト頂いています。

 ・いやー、最近文が思いつかないのと、集中力途切れてしまって全然執筆が進めていない状態です。でも案外、ここで『スランプ中です』と書くと、次の日なんかには指が動くようになってたりとあるので、どう転がるかはわかりませんね。
コメント つぶやき



 Thank you! 16万hit★ 2020/06/11 02:33


・ついさっき中編物の進行度の事を書き終わって、そういえばそろそろ16万いくかなぁって確認したら、16万到達したばかりでした。

 改めまして、いつも見に来てくださる方も、はじめましての方もありがとうございます。お陰様で16万というアクセス数に到達できました。
 更新がめっきり遅くなってしまっていても、見に来てくださる方がいてくれて嬉しい限りです。これからも、ご贔屓にしてもらえると有り難いです。
 
 ・さて、いつも何かしら企画をやっていますが、実はいろいろ思うところがあり、ここでのリクエスト企画はとうぶん無しかなと考えています。
 ただ、Twitter(お手数ですが、鍵付きなのでフォローリクエストをお願いします)のマシュマロでリクエストを受付をして、リクエスト話はプライベッターに掲載(そこそこ話が溜まったら、ここに移動)をしようかなと思っています。
 リクエストするのに結構面倒な手順になるので、もしかしたら来ないかなと思いつつ、来なかったら来なかったで別にいいかなと。
 マシュマロでのリクエストをしても、優先順位はアンケート順なのでご安心ください。

 長くなりましたが、これからもどうぞよろしくお願いします。
コメント つぶやき



 進行度30%ぐらい 2020/06/11 02:18


 ・中編物『タイトルまだ未定』の進行度はだいたい30%ぐらいです。
 ホルマジオ編で、前半を少しと夢主との馴れ初め部分を書いてます。なかなか執筆が進まなくて、悩ましい。

 ・前にちょっと書いたけど、ネタ帳には載せていないリゾットとの裏夢も、執筆が停まったまま。自分が知る限りでは、あぁいうネタで書いている方はいないと思ってワクワクしているんだけど、話を早く完成させなきゃというジレンマ。
コメント つぶやき



 2020・06・01 2020/06/01 10:06


 ・お久しぶりです。なんだかんだで6月。いつの間にか一年の半分に来てしまったことに、動揺しまくってますが更新しました。
 拍手logに5月分を追加して、拍手小説は今月用に変更しました。よければ拍手ポチしてもらえると、嬉しいです。

 ・現在、中編『タイトルまだ未定』(本当にまだタイトルが決まっていない)で、ホルマジオ編を執筆しています。彼の話は、他の話よりもちょびっと長くなりそう。気長にお待ちいただけると幸いです。まぁ、脳みその中では話はできているのに、指と文章が追いついていない的なアレです。

 ・そういえば、最近暗チグッズが結構出てきていますね。去年発売されたアクスタとかタペストリーとか……リーダーのねんどろいども欲しいけれど、お財布が。って感じです。

 次の更新、いつになるかわかりませんがお待ちくださいませ。
コメント 更新記録



 2020・05・18 2020/05/18 13:10


 ・連載37話目を更新しました。今回タイトル長いので、きっとスマホから見ると変な場所で改行されているかもしれません。37話目の後半部分は、アニメ26話目のアニオリシーンになっています。
 連載がそこそこ進んだので、次の中編物を更新したら、しばらくは連載短編の方をいくつか書こうと思っています。

 ちょっと前に書いたネタ帳に載っていないネタからの裏夢ですが、後半部分はできていますが、まだ前半と中半ができていないので、もう少し掛かりそうです。 
 相変わらず遅書きで申し訳ない。では、今回もお楽しみ頂けたら、光栄です。
コメント 更新記録



 2020・05・03 2020/05/03 19:55


 ・少しばかり遅刻してしまいましたが、拍手logに先月分を追加して、今月の拍手お礼用小説を更新しました。
 今回お相手は二人になりますが、なかなか文が続かず苦戦していました。遅くなってしまいましたが、読んでもらえると嬉しいです。

 次の更新は、一昨日?も書いたとおり、連載37話目と裏夢の2つになるかもしれません。話が出来上がるまで、お待ちいただけると幸いです。
コメント 更新記録





TOPへ








×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -