memo
更新やレス


*お久しぶりです…

2013/01/17 22:59



あれ?今何月何日だろう……。

どうもお久しぶりです、入口です。色々なものに追われていたら、こんなにご挨拶が遅れてしまいました……。
今年もよろしくお願いします!

さてさて、今年は管理人の私が受験生ということで、更新ペースがさらに遅くなります。
ただでさえ遅いのに……。近々まとめて絵をアップしますね!(白目)
そして銀魂OP!すごく興奮しました…十四郎美人

追記にはレスです!



▼追記
*コミケ!

2012/12/29 00:13

コミケ一日目参戦して参ります(*⌒▽⌒*)
事情があり、二日目は行けなくなってしまったのですが(/_;)
タイバニ買うぞー(●^o^●)


*らくがき

2012/12/16 03:32

らくがきたち
追記にて

▼追記
*エヴァ&レス

2012/12/09 01:33



エヴァ見て来ましたー(●^o^●)
追記にてレスです!

▼追記
*らくがきとレス

2012/12/01 03:09

らくがき。めがねかける仕草はいいですね。大好き。



追記にてレスです。拍手ありがとうございます!^〜^

▼追記
prev / next

トップ
銀魂
タイバニ
その他
レス




←back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -