memo
更新やレス


*更新!

2014/04/13 12:12

更新しました〜!わぁ!いつぶりかな^^
もういっそのこと支部に移そうか...タンブラーめんどいもんな...
検討中でございます。


*ふっかつ!

2014/02/26 15:29

おひさしぶりです!入口です(^。^
受験も終わりましたので戻ってきました!
古い記事だとタンブラーに絵を移すとかいってましたけど、やるかどうかは未定です(..;)たぶん面倒なのでやらないと思います……
Otherを更新しました。久しぶりのアップが銀魂やタイバニじゃなくて申し訳ないです(^0^;)


*お知らせ

2013/06/20 02:02

どうも、お久しぶりです。入口です。
えー、前にも書いたのですが、今年受験生でして、このサイトを休止することにしました。まぁ、もともと更新速度のクソ遅いサイトでしたが(-_-;)
運営してみて気づいたのですが、自分はずぼらな性格でして、開始する際にはサイトの内容をTumblrに移そうかなと考えています。

アニメもジャンプも見る機会がほとんどゼロに減り、知らぬ間にオールバック土方やらオールバック土方やらでびっくりしました。タイバニは相変わらず支部であさってます。おじ受けうまい。

漫画や、アニメに関してブランクが空いてしまい、自分でもまた戻ってこられるかわかりませんが、またお知らせにこれたらいいなと思います。

ひとまずこのサイトはしばらくの間、お休みになります。
ではでは。


*土方おめでとう!!!!!

2013/05/06 00:07

ご無沙汰してました!入口です。
さて、少々遅刻してしまいましたが、土誕UPしました。
祝うのは何回目だろう 大好きです 


*お久しぶりです(二回目)

2013/03/16 21:28

えー、前回から二ヶ月も経っちゃってますね……。
お久しぶりです。最近は色々なものにハマッてしまい、あちこちしていました。
Tiger and Bunny更新しました。もう四ヶ月ぐらい前に頂いたリクエストです。本当に申し訳ないです;;



prev / next

トップ
銀魂
タイバニ
その他
レス




←back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -