BBS
意見・愚痴
[新規投稿]


[25]「ゴミですが><」
by 徳崎
2014/08/16 21:49
ゴミはいりませんので自覚してるならお引き取りください。



[編集]


[24]腹立つ
by 神崎
2014/06/24 14:21
すっげー絵がうまい友達がいるんだけど、ほめるといつも
「下手だよ〜」「○○ちゃんのほうがうまいよ〜」「これ失敗したやつだけどあげる!」ってなに、ケンカ売られてんのかなって思う


[編集]


[23]偶にいる
by 弥生
2014/06/16 21:59
「わたしは、小学生ですが、がんばってかきました」

小学生がSAI使いこなしてランキング上位に入るか普通


[編集]


[22]自虐ですらない
by しろ
2014/06/02 16:57
とあるフリゲのイラスト投稿板見てた。
殆どが中学生のような、所謂下手なイラストの中一人だけレベルが格段に違うイラストを投下して「他の皆さんに比べたら下手ですが!」とかコメントしてたの見たときは萎えた。

お前明らかに自分が格上だと分かってるだろ?他の投稿者は「頑張って描きました!」と言ってて好感持てたけどお前はない。


[編集]


[21]無題
by とくめ〜
2014/04/03 08:51

本当にやり過ぎな卑下、謙遜はウザい。いやみ?って思う。



[編集]


prev | next


- ナノ -