memo
(日記とか更新履歴)



お知らせ
知ってた方もいらっしゃるかもしれませんが、現在アンケートを実施中です。
そろそろ長編を書いてみようかなぁと思いまして…誰にしようかというアンケートです。
理由とか、こういうのが読みたいっ!っていうのを書いていただけるとなお嬉しいです♪ご協力お願いします(´∀`*)
May.30(Fri)


short+1とお知らせ
お久しぶりです。
幸村の+1しました(*≧艸≦)
よくわからない下りです…あやしい関係なんですきっと(笑)
May.30(Fri)


short+1
思いつきで書いた幸村のSSです♪
前のとちょっとだけ場所の設定とか似てるかもですが…立場が逆というか、前より上手くできたのではと思います(笑)
ではでは。
May.19(Mon)


わたし、一応学生でして…今日はリアルで部活動のテニスをしてきました。(午前ですが)
テニプリの、ちょっとやってみたいとかやっぱ思ったりするのですが、リアルではとってもダサいのでちょっと凹みます(笑)
もっと上手くなりたいです(*_*)
May.17(Sat)


short+1
幸村の夢+1しました。今回は夢というか、部長の考えていることを文章にしただけ。短い上に駄作なのですが、目を通して頂けるとありがたいです(*_*)
May.17(Sat)

prev next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -