memo
(日記とか更新履歴)



short+1
こんばんは(´∀`*)
shortに+1しました!仁王の夢です♪
恋する女の子の目線から見てみた感じ、たぶん。
ちょっと長いけど1ページにまとめました!
May.16(Fri)


拍手+1
拍手画面を追加しました!立海Rさん達の会話となってます♪会話の内容は……○○の○について。あ、怪しくないですよ!ギャグ的な感じです(´∀`*)
May.14(Wed)


追加
shortの方に一つ追加致しました!跡部さんの夢です♪甘える女の子みたいな感じです(笑)
May.13(Tue)


追加、移転
トップページにも書いてある通り、前のサイトから移転されて来ることになりました。先程は、そちらからSSを二つ「short」追加しました(´∀`*)結構前に作ったもので、gdgd感がすごいありますが(笑)
May.11(Sun)


追加
幸村さんの夢追加しました(´∀`*)花言葉、選ぶの迷ったんですが、こんな感じになりました♪
May.11(Sun)

prev next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -