join



120.篠生 site

私←山形⇔愛知→彼氏さん


ネトstartだけど大丈夫
ゆっくりいこう
友達さんほしいです
お気軽にサイトにω・`)チラソワァ


119.奏 site

彼 → 大阪
私 → 茨城

435.9kmの恋


118.Time Machine. site

遠い距離が二人近づけてく..

彼氏 [ 大阪 ] × 彼女 [ 宮崎 ]

Since.2012.07.24 ~ ∞


117.凪咲 site



大阪⇔千葉
5歳差の遠距離夫婦

永遠なんて愛は必要ない
僕達は今を大切にしよう

主の命令は
僕の生き甲斐です。

愛してる





116.漓娜


静岡と北海道

距離は遠くても
そんなの関係ないっ!

あなたが大好きです。
あなたしか愛せません。

来年お互いが高校卒業したら
会うって約束しました

これからもずっと一緒です!




115.のいず site

逢ったことなくて、
しちゃいけない恋で、
でも大好きで。

来年君と会えることを、
祈るばかり。



114.Rina


認められてないからって
しちゃいけない恋愛じゃ
ないんだよ*

仲良くやってれば問題なし!
ずっとずっと一緒居るもんね

山梨◎神奈川

偏見なんて倒しちゃえいっ


113.なつき

福岡⇔大阪

同級生の彼氏と
毎日メールしてます。

ケンカも何回かして
別れそうになりましたが
乗り越えました(`・ω・´)

今は付き合って5ヶ月です!

そして
半年記念日に会う約束しました


112.ひとみ site



福島県(♀)×神奈川県(♂)

出会いわ友達の紹介。
4歳 歳の差couple

まだ逢ったこともないけど、
ほんと大好きで距離なんか
どうでもいい。

最終的にわ相手をどれだけ
想ってるかっていう気持ち
なんだからさ…。




111.真美 site

広島⇔兵庫
ネット恋愛です

少し前に1ヶ月でした
できたてcoupleです♪





prev/next





- ナノ -