join



110.るい site


りゅうにぞっこん

彼の言うこと一言一言がすごく嬉しい

まだ会ったことないけど

ずっと一緒にいたいって思う人。

早く会いたいな(ω`*)





109.だてちん site



 静岡 ⇔ 神奈川

 出逢いは友達、まだ逢った事
 ないけど、誰にも負けない恋

 夏休みに逢う予定です`ω´
 早く夏になーーれっ!!てへ

 気軽に声、かけてください♪


108.まー site

神奈川⇔茨城

駅で迷ったり満員電車に揺られたり…
帰りは疲れて乗り過ごしちゃったり。
片道4時間、休みの日にはなるべく通ってます。


107.!

同じ県内で
しかもすごい遠いわけじゃないけど
私と彼二人とも叶えなきゃならない目標があるのでほぼ会えません。

明後日でちょうど1ヶ月のできたてカップルです(笑)
来年の春には会おうね!
約束だよーっ!!


106.ぱ site


ペット ⇔ 主人
( 福岡 ⇔ 兵庫 )



付き合ってはないけど
お互いに好きなのは確かです(´^ω^`)

嫉妬束縛独占欲それも全部大好き!
関西弁にきゅんきゅん!


春から向こうが大学生だから
環境が変わって好きな人が
出来ないか心配(´;ω;`)
だから忘れられないように
がんばるぞ!おーっ


105.もえ site

春から大学生

同い年の彼、北海道
あたし、沖縄の
遠距離恋愛に
なります

中学からの付き合いで
色々なこと一緒に
越えてきたから
離れても大丈夫
…と思う。笑


104.まぁ site


針忘れ(;´Д`)




103.まぁ


彼*18*埼玉
あたし*17*岩手

同じ高校の先輩
遠いとこに進学して
行っちゃった(゜´Д`゜)
二年後
結婚する約束♪
家族にも挨拶済み(●´`●)


はやく会いたいよー!


102.優 site


長野⇔北海道

16と18の2歳差です。

初めは
長野⇔長野
でしたが、
春から彼が北海道の大学に
行くようです(*´・ω・`*)

ワケアリで、
付き合っては居ませんが、
『両想い』と言う
初々しい関係です…(笑)

ネットで出会いました。

早く会いたいな*

同じ様に遠距離恋愛してる方、
是非絡んで下さいまし(^ω^)☆




101.ますおさん site

東京 ▲ 大阪

出会いは ネット


また 笑いあえるよね?


prev/next





- ナノ -