§入試本番


2014/02/06 06:29


コメントとかレスしてなくてごめんなさい
今日からの五日間が終われば何とか…!


今日から私立入試本番。
正直精神的に腹痛いわ(白目)

成せば成る!成るように成るんじゃないかな!(自棄)




prev | next




↓戻る↓
[TOP//手記]




§コメント
2014/02/08 21:40 夢兎

有覇さん私が言うのもアレだけどファイトーY(・□・)Υ
私は推薦だったけど、緊張する悲惨な精神状況はよくわかるよ!
私もね、ホント吐きそうだ吐きそうだってずっと喚き散らしてたもん。
でもね、終わったから分けるけど、騒いでいるうちはまだ、大丈夫んなんだよ。
緊張マックスになると騒げる心の余裕がなくなるの。
「頑張れ」って言葉は善意の言葉だけどとても無責任な気がして好きじゃない。
だから言わないよ。
だって、今が極限状態なくらい頑張ってると思うもん。
だから、死ぬ気で後悔がないようにやってきてね!
リボーンの言葉を借りるなら「レッツ死ぬ気タイム♪」です!



2014/02/11 11:49 有覇(管理人)

>>

ありがとう!
死ぬ気になった結果輝かしい閃光と共に爆死しました!
結果は10日くらい先だけどもうなるようになる気がする。
センター利用の滑り止めで現役で大学生にはなれるし、まぁいいかな。

とりあえずこれで入試自体は全部終わったからこっちの更新もできる…!



prev | next
名前:

コメント:



表示された数字:


- ナノ -