§明日は


2014/01/17 19:01


センター試験ですよ奥さん!!


割とつらくて吐きそうなんだけど\(^o^)/
つーか喉痛い。私の風邪は何処から?\喉からー!/
勉強する代わりにルンファクやって寝ようかな。アーサーさんに癒されつつ。
いつも通りが一番だもの(震える)


とりあえずピグマリオン効果?がなんちゃららしいのでネガティブなことは言わないでおこう。
まぁ、成るように成りますね。きっと。
賽は投げられた。ついでに匙も投げられた。
何せ私は理数を投げ捨てているからね。


とにかく、世界史で9割。トータルで8割。
二月以降の個別入試を楽にする為にも、ほんと。このくらい取りたい。


成せば成る。成るように成る。という訳で明日、逝ってきます。




prev | next




↓戻る↓
[TOP//手記]




§コメント
2014/01/26 18:07 夢兎

お久し振りです&センターお疲れ様です!

久々に来てみたらハリポタ更新されてて、うふふ…ってなりました(^o^)
シルメリアいいなぁ。ホントに大好き。あの容赦の欠片もない非情さと外道さ惚れ惚れします(*)
なんであんなに魅力的何ですか!?
口元ニヤニヤし過ぎてヤバイ事になってます←
シルメリアがセドリックに変身している事に何やら運命性的な何かを感じちゃいました。
今後、セドリックが生きていることでどんなイレギュラーが起きるのか楽しみでしょうがないです♪




2014/02/11 11:47 有覇(管理人)

>>

ありがとうございます!
よかったって言えそうなのがセンターだけなので死にそう(白目)

何であんな外道になったんでしょうね。美人だからいいけど。
設定上では運動能力が上がったからになるはずなんですけど…誰だあいつにクィディッチなんてやらせたの。
そうですね、運命ですね←
最終的に落ち着くところは決まってるので何とかなるといいな!頑張ります!

よければこれからもよしなにお願いします!
コメント本当にありがとうございました(*´ω`*)



prev | next
名前:

コメント:



表示された数字:


- ナノ -