§殉教heretic


2013/12/31 18:21

結局耐え切れずにページ作成して公開しちゃった☆
どう足掻いても見切り発車だね。愛だからね、仕方ない←

hereticは「ヒアティック」って読ませる感じ。
断章のグリムの「ヒアティ」のミーニングが好きなのでね。ほんと。"此処に居る異端"。
"聖女ギヨティーヌ"とかも本当に魅力的だよなぁ…

あと、夢主名はまたVPからの拝借。これで3度目だろうか。
「主役を寄越せえええ!!!」って方向で。
殉教の子は若干SAN値の振り切れた聖女様みたいな子にしたいな。


今の時点で考えてるのは、

・ルーンスフィアの空白期間(帝国領クリアまでの第二部中)で守人化。
その際に一悶着起こしたい。例えば毒を混ぜ合わせて服用しセルフ発狂した上でアーサーさんに銃突き付けるとか。
一悶着は起こさなくていいんだけど、とりあえず守人化儀式のところは聖女様っぽい感じで。

・思い出イベントで魔法少女とかのごたごたが混ぜられたらいいと思う。
「確かに確実な方法はあります。私と同じような年頃の女性――そう、例えばドルチェさん、貴女でもいい。そういう人が、"風幻竜セルザウィードを助けたい"という願いで、ネイティブドラゴンの加護から外れた者と契約を結ぶこと。ですが…その方法を取ることは、この私が認めない」
「何で…!」
「ドルチェさん、貴女そんなに死にたいんですか?」
「…………!?」
みたいな!みたいな!


とりあえず来年もがんばろ。
falseあたりどうにか終わらせたいなー…




prev | next




↓戻る↓
[TOP//手記]




§コメント
2014/01/04 15:20 夢兎

新年明けましておめでとうございます(*´∇`*)
今年も素敵なお話期待してよろしくお願いします!!

ご無沙汰してます。
最近、サイコパスとタイバニにハマリ直してウハウハしてる夢兎です(^q^)
サイコパスは二期と映画化タイバニも映画が2月にロードショー。楽しみで楽しみで。
有覇さんはサイコパスかタイバニ見てましたか?



2014/01/04 17:56 有覇(管理人)

>>夢兎さん

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよしなに。受験が近くて死にたいです(白目)
再燃ですか、再燃ってある意味危険ですよね!(`・ω・´)
どちらも知らないですね、好きなリアル友人はいると思いますが。
私は私でルンファク4が熱い…!



prev | next
名前:

コメント:



表示された数字:


- ナノ -