7/22(Sun) 00:06  



取り急ぎですが、破天荒王子にサークル参加致します!
スペースは『H54』です。
オールキャラスペースです。


既刊のイラスト本2冊と新刊の氷帝フルカラーいらすと本があります。
あとはポストカード数種類です。

破天荒来られる方はよろしくお願い致します^-^



  C O M(0) 






 5/13(Sun) 21:14  



うおおお、お久しぶりです・・・!!

宮田さんリンクの張り替え完了しました^-^*
ご報告有り難う御座います。

ずっとツイッターにこもっております。
また夏にイベント出たりすると思うので、
またお知らせ致しますね^-^*





  C O M(0) 






 3/18(Sun) 19:42  



お久しぶりです!
なんか破天荒終わってぽけーっとしておりました・・・笑

1日すぎてしまいましたが、謙也さんおめでとう御座いました!
これからもかっこいいけどちょっとヘタレなけんやさんでいてください^0^*

最近あまり絵が描けていないので、描きたいなあと思いつつ
なかんかあ思い通りに描けないので
ちょっと修行したいと思います:ω:



  C O M(0) 






 2/27(Mon) 22:19  



破天荒お疲れ様でした・・・!

スペースに立ち寄って下さった方、本を購入して下さった方、本当に有り難う御座いました・・・!
とても嬉しかったです;ω:
会場ではツイッターでお世話になっている方々に会えたしとても楽しかったです。
戦利品も沢山です^-^*

イラスト本の通販始めますので、お気軽にどうぞです!


拍手レス>
奏凪さん、差し入れと本の購入本当に有り難う御座いました;ω;
久しぶりにお会いできてとても嬉しかったです・・・!!
またお会い出来るのを楽しみにしています!!



  C O M(0) 






 2/24(Fri) 03:53  



ポストカードも持って行きます。
イラスト本の内容と一緒のが3枚です。
後はけんひかポストカードももってければ良いなあ・・・
これは持って行く予定のやつ




  C O M(0) 



← |





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -