2/20(Mon) 00:51  



破天荒まで1週間を切りましたね
うおお楽しみです・・・!

スペースは「破天荒M29 」です。
新刊のイラスト本と、過去に出したイラスト本、あとはポストカードなどもっていければなと思います。
よろしくお願い致します^0^*

新テニで思ったよりも財前が活躍してくれてにやにやです。



  C O M(0) 






 2/6(Mon) 02:32  



こんばんは!
テニスイラスト本入稿日までラストスパートです^-^*
表紙のようなもの・・・

まだ途中ですが、今こんな感じですよ〜という事で。
ゲストさんの原稿が素敵すぎてにやにやしてます。
完成出来るよう頑張ります^-^

こっちは落書きしたゆせあき!
蟹の服をぎゅって握るアキちゃんかわいい。




  C O M(0) 






 1/25(Wed) 01:20  



イラスト本の途中経過をちょこっと!
現在ブンちゃん描き途中です^-^

何気に初描きかもしれない・・・
あ、破天荒王子の申し込み完了致しました。
一応オールキャラでスペースとってます。
またオフライン情報など更新いたします。
テニスは全校熱いよ。時間が足りないよ・・・

んでゆせあきも汚いけど完成させました。
むずい・・・


今日はちょっと早めに寝よう・・・





  C O M(0) 






 1/22(Sun) 00:03  



イラスト本進めてますー
これ一部。


財前はオシャレな服をさらっと着こなしそうなイメージなのでとても難しいです・・・
財前はズボンぴっちり派だよねーと思っていたのでだぼだぼあんま描いた事無かったんですが、意外とにあうかも
最近デジタルの練習してます。
線を綺麗にひいて綺麗にぬれる人本当に尊敬する・・・。どうしても太い線でごまかしてしまう^-^;

以下遊アキちゅーです。




描き途中で放置・・・
一気に書き上げられる集中力が欲しいです。






  C O M(0) 






 1/16(Mon) 02:02  



日曜日は1日中原稿とアニメ視聴してました。
ぼこすけからイラスト本の原稿頂きました!
めちゃめちゃ素敵なできばえ・・・
自分もがんばらんとな!
今日はユウ君1枚完成して、財前に取りかかってる所です。
イラスト本ゲストさんも豪華なので出来上がりが楽しみです。

そういえば、遊アキランクとポップンランクに参加させて頂きました!
複数のジャンルに同時にはまれるのが珍しいので、熱は冷めないうちに!
結局は今までのジャンルが時を経てぐるぐる廻ってるだけなんですけどね笑
今はとにかくアキさんが熱いです。
女の子かわいい・・・
今日は原稿の合間にアキさんにアイドルの衣装着せて遊んでました



もっとデジタル絵描くの早くなれるよう頑張ろう・・・



  C O M(0) 



|





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -