日記・呟き・更新履歴的なフリーダムなメモ。






*2016/11/22【短編文章更新】


短編文章【美し過ぎる食卓のショクザイ】更新


6000Hit リクエスト匿名様より『嫉妬』と言うお題を頂いたので書かせて頂きました。
相変わらず頭ゆるふわなファンタジーパロ大好き人間ですf^_^;





*2016/11/22【140文字&超短文SS更新】


140文字&超短文SS
【200:『あなたという人が、自分だけのものになればいいのに』】更新


お久しぶりです。長らくの不在中も沢山の拍手をありがとうございました!
本当すいません(´;ω;`)ブワッ

200番目にして19題のお題シリーズラストのお題です♪
どうにかお題完走致しました。
「総士」と「一騎」と言う名前と台詞を一切使わずに総×一を書くと言う、謎の課題に挑戦してみました(笑)




*2016/08/03【140文字&超短文SS更新】


140文字&超短文SS
【199:『紫陽花』】更新


紫色はニヒトの色!つまりは総士の色!(*´∀`*)

最近中々更新出来ずで申し訳ないですf^_^;




*2016/07/20【8000カウント感謝】


当サイト、8000カウントを迎えました(*´∀`*)ワーイ♪

いつもお越しくださる皆様、8000回それぞれのご来訪者様方に深く感謝申し上げます。
そして今回はタイミングを逃しませんでしたよ(笑)←6000・7000と大分経ってから気付いてた管理人f^_^;

いや〜、8000カウントですよ♪8000カウント♪
毎回言ってますが、まさか一年満たない内にこんなに沢山ご来訪頂けるなんて、去年の今頃まだコツコツと「いつ完成するん?このサイト永遠に公開に辿りたかんかも…(/・_・\)」っとタグに翻弄されていた日々が懐かしく感じます。
12年前に出来なかったファフナー二次創作への未練と、HAE時に一人ぼっちで騒いでた未練と、EXODUSでの再熱と、Twitterで狂った様に妄想SS垂れ流す狂気で出来上がった様な自己満足サイトなのですが、心を込めて作った場所にこんなに沢山お客様がいらしてくださった事、とてもとても嬉しいです。
改めて8000回お一人お一人への感謝の気持ちでいっぱいです。

今の時代に個人サイト、しかも携帯サイトはやはり廃れつつある様に思うので、正直な話し一年でも1000も回らないだろうと、お気楽ゆるゆるな考えでいましたら、8000ですよ!8000!(´;ω;`)ブワッ
しかも連日拍手押して頂けたり、感想やコメント頂けたり、予想外な嬉し過ぎる事の連続でいつも拍手のログやメッセージのログ見返しては、もっと来てくださる方に楽しんで頂ける様に、そして私自身も自由にのびのび楽しみながら、己のファフナー愛、総×一×(総)愛を形にしたい気持ちでいっぱいになります。

他の創作活動とも平行して運営しているので、中々更新が思わしく無かったり唐突にスランプに陥って寝かせたままの作品もゴロゴロありますが、これからも私の自由気ままな妄想にお付き合いしてやってください♪

本当に日々こうしてサイト運営続けられているのは、此処に遊びに来てくださる皆様のおかげでございます(^-^)




*2016/07/19【140文字&超短文SS更新】


140文字&超短文SS
【198:『時計を止めて時を止める』】更新


暑さでバテバテですが皆様いかがお過ごしでしょうか?
そうして本当に毎日拍手ありがとうございます(*´∀`*)
ファフナー放送終了から半年以上過ぎましたが、貴重なお時間を割いて変わらず訪問くださったり、拍手やコメント頂けて本当に幸せです♪
一騎や真矢ちゃんの聖誕祭が決まったり、ファフナーのオンリーが継続して開催されたりと嬉しい事盛り沢山ですね!

とは言いましても私自身は体調の兼ね合いもあり、参加は難しいのですがTwitterのTLなんかで鮒クラさんが楽しそうな呟きされているのを拝見して行ったつもりになってます(笑)


prev|TOP|next