memo | ナノ




3/31(Sat) 14:01  



新しい!洒落てますなー















3/29(Thu) 23:14  



オランジーナおいしいー!!
最近こればっかり飲んでます。この前近くの自販機で発見したんですが、さっき行ったらもう売り切れてたそうで。皆買ったんだなー⌒〜⌒















3/28(Wed) 03:42  



わ〜ん何もしてないよ〜〜ブエエ〜〜何か絵も描けないよ描けるけどへたくそすぎていや〜^〜^!なんもしてない日って何か嫌になる、もったいない…少ない人生もったいない…まったまにならそういう日があってもいっか…いや私の場合たまにじゃなく頻繁だからだめだ!このだめ人間!何かをしろ!
あっ、そういえば友達と遊んでプリクラをひっさびさに撮ったんですが、今のプリクラってすごいね〜!!何でもできるやん…まあプリクラ苦手なので今後も撮る事は無いでしょうが〜⌒〜⌒


全部創作デス













3/26(Mon) 12:46  



なうなう













3/26(Mon) 01:31  



今日は幼稚園からずっと一緒の友達とひっさびさに遊ぶので楽しみです。
昔は毎っ日遊んでたんですがやっぱ成長するとね〜なんか切ないよね…。だから早く寝たいんですけどこの間最悪の嫌な夢見たのでまた見そうで…寝たくないな〜(_ _)
あっそういえば銭金またSPやってくれるんですね〜こんなに早くやってくれるなんて…CM見た時嬉しすぎて吐きそうでしたよ


ピット&カービィ/創作/白/創作










prev next






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -