memo | ナノ




4/5(Thu) 08:58  



家を出発して車内なうですよ〜
まだ長い道のり・・・


あと牧物アンソロのリンク貼らせて頂きました!豪華メンバーすぎて私得すぎます何が何でも買う・・・













4/4(Wed) 02:46  



みて…みてみて…ふふふ…見て…!(何)
紙マリアンソロ届きました〜〜〜いや〜〜〜もう幸せ〜〜!紙マリ愛してるー!届いてから3回は全部読みましたね…気が付くと開いちゃって読んでます。もう2冊ほど欲しい。アンソロなんて参加するのも手に取るのも初めてなので興奮興奮。


さてもう本当すぐ1人暮らし生活スタートですよ…今日から色々忙しいよ…ウワーン辛ァ〜切ない!家族大好き人間なので、家族と離れる所が一番問題。
っていうか問題はそこだけ(笑)寂しいなぁ〜笑えるテレビ見てもその日面白い事があっても、すぐに話せる人が居ないなんて…今の聞いた?とか聞いた!とか笑ったりとかそんな些細な事も出来ないんだよー!なんて孤独なの!?1人暮らしが普通に出来る方は私から見るとものすごい… 死んだら私寂しさが原因ですね、いや死なないけど…でも夏休みに速攻帰る〜!がんばる…お前何しに行くんやって感じですね…クズだ!


おまけでコルテスさんとランペルペター













4/3(Tue) 12:56  



サイト春仕様だ〜!
春はいいですよね〜暖かいし気持ち良いし暖かいし…蜂とかそういう虫が増えなければ大好きです。増えるからあまり好きではない。


トップの絵とバナー全体図です
本当はこんなに中途半端でしかも魔女さまでした!あとおまけ神さま 好き過ぎて描けない













4/2(Mon) 03:42  



最近さなの絵気持ち悪いよぉ下手だよぉ個性無いよぉ辛いよぉ気持ちわウヴヴオオ゙ヴヷアァァ゙ーン゙!!!(泣き声)
牧物クラスタさんに会いたいです。会いたいね。ウウ…その日が来るまでには痩せるんだ…目標…ウウ…只のピザ…


バイトもしなくてはならない…初体験…そうですクズです生きててすみません…やっぱり定番ってコンビニなのかな〜でもコンビニ怖い(真顔)


添付は贈り物ですがコッソリ…ペタリ…













4/1(Sun) 05:18  



なぁんか絵描くの楽しくない期間〜?スランプとかそんな大層なものじゃなく、只下手すぎて普通の絵すぎて、なんだかなぁ…って感じです。今は描かない方がいいかもしれない〜って事であまりないです申し訳ない…;▽;それとリンク増やしてしまいました…本当大好きなサイトさんなのでついしてしまっ…、何かもう本当個人ラブブクマ。


最近牧物がどれだけ好きかを感じさせられてもううん牧物アイシテルヨ…無印から全部集めて制覇したい。それにはまずゲーム機から買わないとなんですが!特に興味あるのは2、HM、3ですね〜。3の主人公がすっごい好みなんです…後ろ髪たまらない...
でもやっぱり大好きなのはわくアニですねそうわくアニ。もう皆本当大好き。普段の絡んでる感じとかイベントとか関係とかそういうのがたまらないですわくアニ。公式のハモニカ通信も4コマもたまらない。心がギュウウウウウウッとなる。過去ヤバイ。キャラも皆個性的だし全てがちょうどいいっていうかもう…すき!!でもセーブデータがたくさん作れたら最高だったなぁ!!3つって!!3つって!!!ほんともう語りだすと止まらないからやめておくけども!


そして私もうすぐで1人暮らしなるものを始めるんですが、家族大好き人間なので1人とか寂しくて死ぬってそんな話じゃなく!家離れちゃうとゲーム何もできなくなっちゃう…3DSくらいしか…こういう時に限って普段しないようなゲームやりたくなっちゃうよね〜。だからWii本体もう1個買おうかと思ってるんですがどうしよう?(知らんがな)いやでも帰ったらできるし〜〜でもわくアニ出来ないのはイタい〜〜でもしょっちゅう帰れる訳でもないし〜〜〜う〜〜〜ん迷う。
何かどうでもいいことで申し訳ない。無駄に長い。


人皮火黒/ミク/アカリ










prev next






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -