放電 link

non title




はぁ気持ち悪い。盲信的。
本人は希望があって幸せそうで何よりだけど。




昔の知り合いのFacebook見つけちゃって、もう寝なきゃいけないのにしばらく見ちゃった。
昔仲が良くて可愛がってた子。
みんなからも人気があって少し羨ましいと思ってた子。
でも今は関わりたくもないや。
ちょっと元気でやってるか気になっただけ。
相変わらずの様子、予想通りに成長していた。
見つけなければよかった。
別にその子限定じゃない。
その人達と関わりたくない。
新しい携帯にしたとき連絡先も消したし教えてもいない。親にも教えないでと言ってある。
何故かこないだ別の子からLINE来たけど。
でも返事はしなかった。ブロックしなかったのは、昔の仲よかった思い出があるからかな。

嫌いなんじゃない。ただ理解できなくて気持ち悪いだけ。
出来るなら私の人生から切り離したい。その人達との全てを。
comment:0 
16.02.23.Tue 01:25:56 



 
 ::name
 
 ::url
 
 ::comment
 
 ::編集・削除pass
 
 管理人にのみ表示
 
 
 


<top next>>
 




 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -