memo | ナノ

つぶやき。

↑new↓old

 消えます

更新できるまで引きこもろうかと思います

2012/06/17 23:30


 そうだ本屋行こう

コンプティーク付録のドラマCDが凄く気になる。アルトリア・ロマンスとかなんて私ホイホイなタイトル。セイバー総受けなのか総攻めなのかロマンスなのはタイトルだけで内容はただのセイバーいじめなのか気になります。どれでも俺得

2012/06/14 20:07


 Zero23話

あまりの格好よさに思わず「…え?誰コイツ…」と初めて髪下ろした姿見た時と同じ事呟いた。ワイン片手に愉悦言ったり先週あざとく腹チラしたり10年後慢心して終始ジャージ着てた人と同一人物に見えないや

2012/06/14 18:19


 今日のイナクロ

噂のヤギが見れて満足です。映画見たかった…フュージョン(名前忘れた)で爆笑でした。母さんも弟も触角触角言うから触角にしか見えなくなった

2012/06/13 19:32


 


友人の本気すげぇ
私は10000円もつぎ込めない

2012/06/09 13:38


←  


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -