memo | ナノ

つぶやき。

↑new↓old

 イナクロ

次回予告見た弟が「もう1匹の白いのはでねぇの?」と言ったせいで今週の内容豪春がメールしてた事しか覚えてません。匹って…匹って、お前……

2012/06/06 21:25


 おいしいです


修学旅行に行った弟が大量に八つ橋買ってきた。私も色んな味の八つ橋にテンション上がってバラ売りのを大量に買ったけどさ…これ、多くね…?

2012/06/01 19:24


 Zero21話

金ピカ髪伸びた?とか思ってる場合じゃなかった。さやかちゃんといいおじさんといい、誰かのためと謳い自分をなげうちながらも根底では見返りを求めててでも報われなくて報われない事に苛立って破滅しちゃうそんな人間らしい弱さとドロドロした内面持ってるとこが好きなのかなぁって思ったんですが、恋する乙女な中学生と初恋こじらせたおじさんを同じに考えるのはどうかと思い考えるのをやめました。なげぇ

2012/05/31 20:18


 ええー…

ベータちゃんあざとい可愛いとか思ってたら何かえらいことなった…やべぇついてけない、あのサッカーボール高性能過ぎだろ。離脱組が闇堕ちして帰ってこないか不安です

2012/05/30 20:01


 終わったー

やっとstaynightクリアしました。桜ちゃんルートの終盤は「…あれ……?視界がぼやけてブラウン管見えない……」状態でした。よしホロウ欲しいな!、でもポケモンも欲しいです

それにしても
イリヤ「…けどホントにセイバーを救うエンディングはないんですか?」
凛「セイバールートをやれ」
大河「身もふたも無いけどそういう事ね。桜ちゃんルートでセイバーちゃんをハッピーにするエンディングはないので、セイバーちゃん支持派は諦めて下さい。」
知ってたけど泣いた

2012/05/27 23:16


  


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -