MEMO

▽更新 2018/10/07
終身嘘つきに一つ更新しました。
スコッチさん療養中のお話。連れ出すのはほんとはあんまりいくないんでしょうけど、ちょっとお外に出てもらいました。
ん?これってデートになるんですかね?それよりは保護者な雰囲気でしたが。
兄妹感覚になっていってくれればいいんじゃないのかなあ。


▽更新 2018/10/07
shortに探偵を1つアップ。
ごちゃごちゃ書いているとどんどん長くなったので、ちょっとずつ上げていくことにします。
誰落ちにするか、そもそも落ちを作るかは未定。
広げ過ぎてまとめられない、なんてことにならないように頑張ります。


▽9/30追記 2018/10/02
どれが新しいのかわからないというお声をいただきまして、new!の文字を横につけてみました。
時系列バラバラですしね。確かにわからない。
気を付けます。

お声をかけてくださった方、ありがとうございました!


▽更新 2018/09/30
終身嘘つきに一つ更新。流血表現表現があります、お気を付けください。

手を切ったのは私です。うちの人に運転してもらって夜間外来に駆け込んだのも私です。
警備員さんにドン引きされたのも私です。スコッチに助けてもらってる部分は、そうなら楽なのになーっていう願望だったり。
髪留めが使えないのは本当に困りました。困ってます。かんざしはたまたま普段使い用のプラのものがあったのでやってみたら出来たっていうやつです。仕事場でどうしたのそれーって言われて痛い顔をされるまでがセットです。
面倒がって一気に切ろうとした私が悪いのでホントに自業自得なんだけど、、、。
電話が左手で取れないのが困りますね。メモが書きにくいったら。

毎日のお風呂と自分での処置(化膿止めの塗り直しとガーゼ取り換え包帯まき直し)でSAN値ごりごり持っていかれている気分なので、今回のスコッチは糖度高め、頭撫でる回数多めです。夢女子らしく自家発電ですよええ。
安室さんじゃないのは我が家の安室さんは甘やかされる側ですので。あと、個人的にスコッチとか爆処理に甘えたい←

台風すごいですね。チャーミーなんて名前がついてるけど全然可愛くないですね。後ろからもう1個台風がついてきているとか何事でしょう。
今年は災害がホントにえげつないので困ったものです。皆様も避難準備と言われた時点でさっさと避難して自己保身に努めてくださいね。専門家の安全はいくらでも疑っていいと思いますが、危険、危ない、逃げろの言葉は疑ってはいけません。命あっての物種ですよ。

みたらし


▽更新 2018/09/24
短編に2つ追加です。
毛利家や探偵に対してちょいと厳しい雰囲気です。

最近いろいろ読んでて、厳しめものだと大体蘭ちゃんが厳しい達位置に置かれてるなと思いまして。
新一、新一叫ぶのは当の新一が連絡をし続けかつ詰めが甘いからなので、彼女が怒られる謂れはあんまり無いのではという見解。
ただ彼女がとある劇場版で犯人にした所業は忘れない。警察も止めろよ。

彼女は新一を取られる事に対して、嫉妬というか独占欲のようなものを公式で発揮していますが、正直親が別居して険悪な雰囲気のなかで幼少期を過ごしているのであれば、幼馴染に執着するのもまあ仕方ないのではと。
幼馴染くんも多感なときに親にほっぽられているので、相互依存に近いような気がしますね。
すごく穿った見方ですが。

ともあれ、蘭ちゃん自体は嫌いではないので、愛を爆発させてみました。

またこのお話は支部にも掲載しています。
名前変換がありませんので、最後の会話文が一部変更になっています。
ご了承ください。


▽更新 2018/09/15
短編に1つ更新。珍しくハイペースです。
この作品はシブにも上げておりますので、気が向いた方はさがしてくださいませ。
まだなんもないんですけどね。
エロはそっちに行く予定なので、頑張りますよ。

それでは。


▽更新 2018/09/14
探偵で、原作前に1話更新。
萩原さんとの初めましてです。二人してしこたま怒られました。
間の話も書けたらいいなあ。


▽更新 2018/09/09
短編に1話追加しました。n番煎じですね。
でも正直主人公より殺生丸や奈落のほうが見た目が好き。
そんな好みを詰め込んだ作品です。


▽ランキング追加 2018/09/08
ランキングを追加いたしました。、、、ランキング運ないんでしょうか。うーん?
皆様が足を運びやすい、他に繋がりやすい環境になれたらよいのですが。

作品については鋭意制作中です。書き始めるも、終がつけられないこまったさんです。見切り発車するから着地点が見当たらない。あれー。


▽ご迷惑をば 2018/09/03
約1週間ぶりです。閲覧者の皆様、ナノの皆様にご迷惑をおかけしました。
わりゃこりゃ触っているうちにレイアウトがゴリごりごり変わってしまい、時間が更にかかってしまいました。、、、操作ミスです。
移転を視野にいれて操作しておりましたが、レイアウトをリセットしてしまったので、なら活かしていけばいいんじゃないかと開き直った次第でした。
今回の反省をふまえ、サブとしてシブにも活動 しようと考えています。内容としては基本的に変わらない予定ですが、いつぞやしたいなと言っておりました裏などはシブでの活動を予定しています。ナノ様は裏ダメなので。

規約を守っているつもりになっていることを、今回改めて感じました。今後規約違反にならないよう、より一層気をつけて活動して参ります。
大変申し訳ございませんでした。
みたらし


prev | next
back to Top