◎10/30 HALLOWEENPARTY 2010
2010/11/02 00:40


台風の影響で会場に着くのが遅れ、BREAKERSの灼熱のあたりで入場したら、BREAKERS終わっちゃいましたorz 某48人の格好をしてましたwwwミニスカ自重www

シークレットゲストはHYDEや美空ひばりのものまねで名を馳せている 青木隆治さん!
イントロかかった瞬間の会場のざわめきは尋常じゃなかったです!

▼物まねメドレー
GREEN
福山雅治
山崎まさよし
GLAY
KinKi Kids
徳永英明
尾崎豊
美空ひばり
▼ラルクメドレー
the Fourth Avenu Cafe
flower
Shout at the Devil
Lies and Truth
Blurry Eyes

まさやんで興奮したのは多分あたしだけwww個人的にはGLAYがツボでした!ポーズだけっていうwww

AcidBlackCherry

黒執事のコスで登場しやがりました。
けどちょっとヤスかっこよかった←
黒執事知らないってヤスが言ったら会場がブーイングの嵐で、ヤスが興奮してびくんびくんしてましたwww

黒い太陽
罪と罰〜神様のアリバイ〜
蝋人形の館/聖飢魔U
冬の幻
DRAGON CARNIVAL
code name【JUSTIS】

幕間のカラオケ大会に林と戦場カメラマンが乱入。
やす「ダイゴ?」
だい「やっさん?」
やす「ダイゴダイゴ?」
だい「やっさんやっさん!」
やす「言っちゃって!」
だい「正直、今日この物まね調子悪いっすw」

VAMPS
ギズモの着ぐるみで登場wwwwww
発狂した。萌え禿げた。
カズがモニターに映るたびあたしは絶叫してましたごめんなさい。

MIDNIGHT CELEBRATION
SEX BLOOD ROCK'N ROLL
EUPHORIA
DEVIL SIDE
HUNTING
ANGEL TRIP
TROUBLE
REVOLUTION
KYUKETSU

出だしからミッセレとか鬼畜すぐるー!しかも次SBRRって!!!鬼www首終了のお知らせ。
着ぐるみのせいでVAMPSの疲労度がはんぱじゃなかったです。HYDEだいぶ息切れしてたよ。ギズモ姿でギターを回すカズに盛大に萌えました。生きててごめんなさい。
ユーフォリアはヤスのリクエストらしいです。ヤスのHYDEファン度は異常。聞き込みましたってかんじの選曲で笑った。


EN
Black Cherry Song by HYDE
世界は踊る Song by yasu
GLAMOROUS SKY Song by DAIGO+全員

BlackCherryで恥じらうはいど。やろうが萌え声出したって・・・かわいくないんだからっ!促すヤスがきもちわるかったです。
やす「中に・・・?なんて読むのはいど?言ってみて?」
どい「・・・いやん!はじゅかしくていえない」
やす「神戸に引き続きwあなた何回も経験してるでしょ?」
どい指折りで数える
やす「これした結果が今じゃない!」
どい「・・・・なかにだして///」
開場「ギャアアアアアアアアアア//////」
そして自分の作った曲なのにハモれないヤスでした。

1曲おわると歌姫組でトーク。
やす「ダイゴ?」
だい「やっさん?」
やす「あダイゴダイゴ?」
だい「あ、やっさんやっさん?」
↑これの繰り返し。
完全に青木さんがアウェーでかわいそうでした。

グラスカが豪華でした!
青木さんの物まねが似すぎていつはいどと変わったのかわかんなかったですw
てかやっさんのハモりが上手で感動した;;!

ってなかんじでした。
30日の発見
・やっさん意外とイケメン
・ダイゴおもろいw
・有松がイケメンすぎてはげそう。

|