◎多忙
2010/10/31 21:59



29日にランドいきました。
卒業遠足でしたん。
とりさんのハートはチキンなので絶叫乗れないんですwwwだからゆるいやつだけ乗りました。ホーンテッドマンションとか。
コーヒーカップも乗ったんですけど、とりの三半器官は残念なので酔いまくりました。30分くらいまともにしゃべれなかったです。とにかく気持ち悪かったです。

30日は幕張メッセでHALLOWEENPARTY2010でした。
台風直撃でした。電車が遅れて20分くらい遅刻しました。着いたらぶれいかーずが終わるとこでした。
とりは血みどろナースコスをしました。このためにナース服はもちろん、赤いマスカラとシャドウとラインを買って3000円くらいとびました。死ぬ。レポは後ほど書きます。
帰るのが終電ギリギリだったので某スズキ氏を家に泊め、4時未明まで語り明かしてました。

そして今日、スズキ氏と昼くらいまで語り、ご飯を食べて帰りました。
スズキが帰ったのち、仮眠をとってダンスのリハへ向かいました。リハ終わったなうです。今から母上と居酒屋行きます。

ちなみに志望理由書がまだです。
早く寝たいのに。



|